EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん第2小隊長

🌹所属部隊は変わらず

 

 

f:id:ekkyon:20210508104637j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

上の表の赤い字は

私が付けたものです。

間違っていたらすみません。

 

 

 

 

チャニョルは、訓練を受けたのと同じ師団に

配属されました。第9歩兵師団の白馬です。

除隊するまではここで過ごすことになります。

訓練生の75%は同じ師団に配属されると

言われています。

ということは、

彼が訓練中に会った人は他の地域にも

派遣されているので、彼も新しい人に

会うことになるでしょう。また、隔離されて

COVIDの検査を受けなければならないと

読みました。(王子の鼻が可哀想😭)

良いニュースは、勤務時間後に携帯電話の使用が

しばらく許されていることです。

 

 

 

また、週末には楽器を演奏することも

許されています。

彼のギターが送られてきたことを願っています。

模範賞のご褒美はおそらく休暇だと思いますが、

すぐには使えません。

ほとんどは5ヶ月後に最初の休暇を得ると

聞いています。

 

 

 

COVIDの場合は、

休暇に行った時と帰ってきた時に、

再び隔離して検査を受けなければなりません。

 

 

 

キャンプの掲示板の書き込みを参考に

英訳して下さいましたツイートを、

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

友達の弟がチャニョルと同じ日に入隊して

顔がすごく小さくて、すごくかっこいい。

顔がきれい。

特に頭が本当に小さいって。

手紙の裏にサインしてくれた

チャニョルが…可愛い。

 

 

f:id:ekkyon:20210508120156j:image

 

 

 

お姉さんのお名前で

サインを頂いたという弟さん。

何て優しい弟さん☺️

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210508121634j:image

 

白馬新兵教育隊3中隊2小隊長EXOチャニョル様

 

 

第2小隊長💪🏻🔥

 

チャニョルさんと握手もなさって

すごく優しい、と☺️

チャニョルさんの身長は

この方と似ているけれど比率が良くて

頭が本当に小さい、と。

 

顔が小さい、とか

脚が長い、とかなら良くありますが

比率が良い、という誉め方☺️👌

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210508155532j:image

 

小隊は軍隊の編成単位で分隊よりは大きく、

中隊よりは小さい。

本来の意味は、将校が存在しない

最大規模の部隊だったが、任官したばかりの

少尉たちの指揮統率能力を培養するために、

最初は小隊長に補職させて

指揮統率能力を備えるようになれば、

中隊長に昇級させることになる。

 

 

表によるとチャニョルさんは

20人から55人くらいの兵士を率いる

ということになりますね。

そして

指揮統率能力が備われば中隊長に昇級も。

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210508122838j:image

我我は白馬高地の末裔だ、

と書かれています。

 

白馬部隊については

入隊なさった時に少し調べました。

何故白馬部隊と呼ばれるのか等

(上に書かれてある白馬高地の戦い)

検索すると出てきますので

ここでは書きません。

 

 

 

 

この師団は訓練の回数が非常に多い。

国防省が調査した各師団の

訓練量ランキングによると、

1位と2位は特殊部隊と海兵隊

3位は第9師団だった。

 

 

訓練量が多い部隊だそうです。

以前のチャニョルさんだと

大丈夫かな息切れ、と心配致しましたが

そのような心配をするのは

かえって失礼になりますので

お怪我の無いようにということと

健康でありますようにということを

お祈り申し上げるのみです。

 

 

f:id:ekkyon:20210508154122j:image

 

週末には楽器を演奏してもよい、と。

そして

任務終了時間以後は電話も使える、と。

 

せめてギターをお手元に。

お仲間の皆様と

心休まる時間をお過ごしになることが出来れば

良いですね。

本当は武器ではなく

楽器を持っていて欲しいですが

男子としての義務ですから……🥲💪🏻🎸

 

 

 

 

これから暑くなりますし

訓練も厳しくなると存じますが

お身体にお気をつけて。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング