EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん修了式と模範賞受賞

🌹210503

 

f:id:ekkyon:20210503160445j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさん、

訓練を無事終了され

本日修了式でした。

お疲れ様でした。

 

スリムになられましたね🥲

規則正しい生活とお食事をなさっていても

こんなにスリムになってしまうということは

それだけ訓練が大変だということですね。

 

 

f:id:ekkyon:20210503160538j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210503170813j:image

 

 

第9歩兵師団 パク・チャニョル二等兵 "

上記の人物は、祖国のために与えられた任務を

忠実に遂行し、特に21-6部隊の新兵教育訓練課程

において、他の模範となっているため、

この賞を伝えたい。"

 

 

 

 

約300人の研修生のうち、

5人だけがこの賞を受賞しました。

포상(報酬)も一緒にもらったそうです。
 

 

 

模範賞を受賞されました🌹

それも300人の訓練生の中から

5人だけのご受賞です。

素晴らしいです。

 

最愛の人を誇りに思います😊

 

 

 

f:id:ekkyon:20210503160635j:image

 

こうして見ると

やっぱりO脚😅

 

細いですし

他の皆様が綺麗に膝がピッタリついているので

余計に目立ってしまいました。

 

何が心配か、て

将来膝が心配なのです😂

 

大きいですから

その分負担も大きいのではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210503171546j:image


f:id:ekkyon:20210503171542j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210503171254j:image

 

最前列の中央で

にこやかにポーズをなさるチャニョルさん。

きっと皆様が前に行くよう

促して下さったのですね☺️

 


f:id:ekkyon:20210503171257j:image


f:id:ekkyon:20210503171249j:image

 

晴天の空の下

凛々しいお姿を拝見することが出来て

嬉しいです。

 

どちらへ配属になるのでしょうか。

しっかりお食事なさって

健康でお怪我の無いよう

お身体にお気をつけて下さい。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング