EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんのビルの現在

🌹改装済み

 

f:id:ekkyon:20210907150212j:image

 

f:id:ekkyon:20210907150221j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210907150134j:image

チャニョルさんが購入された時の記事に

掲載されていた建物の写真は

古そうな外観でしたが

改装されとても綺麗になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210910164324j:image

EXOチャニョルが22億7千万ウォンでこの建物を

購入したということは知られています。

チャニョルが購入した建物は麻浦区廉二洞近くに

位置しており、現在約30億ウォンと、

わずか1年で譲渡所得7億ウォンを突破し、

皆から羨ましがられています。

 

 

f:id:ekkyon:20210910164351j:image

建物全体がオフィスでできているので、

賃貸収入は安定しています。

そのため、非常に高い評価を受けました。

住宅の再建工事も進行中であることから、

不動産関係者は、建物は比較的古いものの、

大規模な改修や改装による建物価値の上昇や

賃貸料の上昇を期待する価値がある

と述べています。 

 

近くに大型マンション団地が造成され、

需要が安定する見通しです。

そのため、賃貸収入が安定し、

将来の市場利益が見込まれる不動産投資として

評価されています。

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんがビルをご購入されたときに

書いた記事です。

宜しければお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

購入された当時から

周辺の再開発により

不動産価値は上昇するだろう、と

言われていたと思います。

 

チャニョルさん

先見の明に長けていますね

 

 

いつまでもご活躍なさるお姿を見ていたい。

けれど

お仕事柄、年齢とともにご活躍の場を広げ

そのジャンルも少しずつ変化させていかなければ

いけないと思います。

 

どのような職業が安定しているのか、

と断言しにくい世の中です。

不動産もまた然りです。

 

推しが心身共に

その暮らしが安定していることは

喜ばしいことですね。

 

私も地道に

老後の安定の為に頑張らなくちゃ😆

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング