EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

漢字でLysn、毎日Lysn

🌹ファンとコミュニケーション

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20200503143935j:image

 

最近は毎日Lysnに現れているらしい

チャニョルさん。

コンサートやペンミ等が開催出来ない今、

少しでもエリの側にいてくれようとする

チャニョルさん、優しい😊

 

チャニョルさんも

Lysnがこんなに楽しいものだなんて、

前にと仰っていたような。

 

エリさんたちも嬉しいし

チャニョルさんも

楽しんで下さっているみたいですし

私Lysnはしておりませんが

こうして皆様のやりとりを

拝見させて頂けるだけでも幸せです。

 

本国のエリさんも

同じ気持ちなんだな、とか

チャニョルさんの返信が

本当に甘くて優しくて💧

私も言われてみたい。


f:id:ekkyon:20200503103728j:image

お名前(ID)で愛しています❤️

だなんて。(〃∇〃) 

 

 

 

日本のエリさんのメッセージに

漢字を沢山使ってお返事なさっています。

👏👏👏

凄いです!


f:id:ekkyon:20200503095756j:image


f:id:ekkyon:20200503095645j:image

 

エリさんは全部平仮名で。

それに対してのお返事が漢字混じり!

 

「漢字もの」の「の」がまた可愛い。

頑張るとか最近、漢字、勉強、

画数の多い難しい漢字も

沢山使えるようになったの凄い。

 

 

アメブロ始めた頃は

「へんきょう」だったのが、今や

「勉強」と打てるんだもの。👏👏👏

 

でも、アメブロまたしてほしい

にはスルーでしたね。😅

InstagramYouTubeもなさっていますし

その方が国を問わず沢山の方と

触れ合えますものね。

お忙しい中、様々な方法で

エリとコミュニケーションをとろうとなさる

そのお気持ちが嬉しいですね。😊

 

 

そして

本国のエリさんかしら?

その方が日本語の勉強を始められた、

というメッセージに、

日本語で返信なさっていました。


f:id:ekkyon:20200503104200j:image

「あえいおうを習ったよ!!」

(可愛い😆)

「ありがとうを日本語で書くのが

私の目標。」

というその方へ

「ありがとう!!頑張って!!」

とチャニョルさん。

 

ありがとうを日本語で書くのが目標に対し

ありがとうで返すチャニョルさん

センスいい。

 

 

 

また、

ファンの方がとても長いメッセージを

お送りになられたとき

短い言葉での返信でしたが

チャニョルさんはこの方のメッセージを

とても嬉しく感じたのではないかしら

と思いました。


f:id:ekkyon:20200503131249j:image

 

メッセージの後半には

このように書かれています。

(翻訳機による訳を纏めました。

違っておりましたら申し訳ありません。)

 

 

NNNのI'm Fineを聞いて

以前は泣いていた。

泣いて落ち着くこともあるし

落ち込んでいても聴いて落ち着く。

チャニョルさんは自分にとって

とても大切な存在。

今日もチャニョルさんのお陰で

癒されました。

とても会いたい、本当に会いたい。

 

 

この方にチャニョルさんが

このようにお返事を送られています。


f:id:ekkyon:20200422103927j:image

僕が音楽をする理由。

 

 

 

 

彼が音楽をなさる理由は

一つだけではないと思います。

 

その中の一つとして

 

音楽を必要としている人がいます。

音楽を心の支えにしている人がいます。

 

勇気を貰ったり

悲しみを共有したり

励ましてもらったり

癒してもらったり

 

そんな人の気持ちを

少しでも和らげることが出来たら、

そういう思いを持って

音楽をなさっているのもあると思います。

 

短い言葉でも

そこにチャニョルさんのお気持ちが

ギュッと詰まっていて

その返信を頂いた方も

EXOに出会えて本当に良かった、

チャニョルさんを応援していて良かった、と

思われたのではないでしょうか。😊

 

 

Lysnで返信なさるチャニョルさんの言葉は

楽しく軽快にやりとりもありますけれど

それが本当に

何てこの人優しいのかしら(🥺)

何て甘い言葉をくれるのかしら(😍)

というものばかりです。

 

お話したければ家の前までおいで。

なんて

言われただけで

もう気持ちは家の前。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200503143122j:image

今日は?

今日も、でしょ?😁

前にも他のエリさんに

だいたい平均4時くらいに寝る、と。

 

 


f:id:ekkyon:20200503143338j:image

チャニョルが寝ないのに

寝ないといけないのかな?

というエリさんに

僕は遅いよ、と。

 

遅いというか

白々と夜が明け始めるときに寝る

というか

チャニョルさんの就寝時間は朝4時

ということでよろしいですかな?😅

 

そんなに夜更かししていて

美肌てどゆこと?!

 

怪我しても直ぐ治るて仰っていたから

内臓も丈夫でお肌にも影響しないのかしら。

 

でも、こんな時ですから

過信なさらず

休めるときはお身体休めて下さいね。

 

そしてまた新しい機能?

 

 

チャニョルさん

寝る時間削らないようにね。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200503143742j:image

これからこれから暑くなる季節です。

睡眠時間をきちんととり

水分補給を忘れずに。

ムニュな唇が可愛い。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXO(エクソ)ランキング