EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

LOEYCON

🌹オンラインコンサート


f:id:ekkyon:20200501233325j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今夜はチャニョルさんの

オンラインコンサートを

最初から最後まで聴くことが出来ました。😊

 

 

 

 

編集が素晴らしい。😭

 

本当にコンサートに来ているかのような

気持ちになれました。

 

途中、

コンサートの音ではありませんが

EXOの皆様が

ゲームをなさっている時の

ワチャワチャが

上手く組み込まれていて

コンサートでよく

ワチャワチャしている皆様の様子のように

感じることが出来ました。

 

SCの曲のときは

身体が自然に動いちゃいますし

掛け声も。(これは心の中で😅)

 

チャニョルさん

良いお声❤️

歌上手い🌹

 

会いたいよぉ~~~😭

本当に泣いていました。😅

 


f:id:ekkyon:20200502083112j:image


f:id:ekkyon:20200501234315j:image

 

 

日本でのライブも入れて下さって

チャニョルさんの日本語も聞けましたし

日本語の歌も聴けて本当に嬉しい。

 


f:id:ekkyon:20200501235121j:image

 

最後、

ああこれで終りなの?

そう思うと

コンサートで手を振りながら

見えなくなっていくチャニョルさんが

頭に浮かび

マジで泣いた😭😭

会いたくて

会いたくて

会いた過ぎて号泣😭😭😭💦

 


f:id:ekkyon:20200502061712j:image

 

チャニョルさんの歌声を

たっぷり聴くことが出来て

幸せでした。☺️🍀💓

 

 

SoundCloudにアップして下さいました。

 

企画して下さいました方

本当にありがとうございました。

 

 


f:id:ekkyon:20200502081917j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング