EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ももさんへ【お返事】

🌹Lysn

 


f:id:ekkyon:20200504075902j:image

 

ももさん、こんばんは。

ブログをお読み頂きまして

ありがとうございました。😊

 

LysnはSMのアプリで

本国のファンクラブに入るときに

海外のファンが使うアプリで有料です。

 

と書きましたが

私も使っておりませんので

あまり詳しいことは申し上げられず

間違えていたらすみません。

 

 

韓国のアップルIDが必要になるようです。

 

私はAndroidなので

その時点でやめました。

 

こんなにEXOが大好きなのに。😅

 

このアプリをタウンロードしようとすると

お住まいの国でご利用できません、

と表示されてしまいます。

国を変更すれば出来るようですが

変更してしまうと

一年間戻すことが出来ないようですし

翻訳機が無いとハングルが解らない私には

日本のファンクラブで止めておくべきだ、

と判断致しました。

 

ACE会員の登録が出来るようになる、

というとき

ハングルが解れば・・・

とちょっと悲しかったです。

 

ですからTwitterで英訳や和訳して下さる方の

ツイートを拝見させて頂けるだけでも

ありがたく読ませて頂いている次第です。

 

このようなお応えしか出来ず

申し訳ありません。

 

ももさんは

楽しくご利用出来ると良いですね。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 


EXO(エクソ)ランキング