EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

スホさん、お身体にお気をつけて

🌹5月14日入隊

 

 


f:id:ekkyon:20200504231929j:image
f:id:ekkyon:20200504232051j:image

 

訳は下記記事よりお借り致しました。

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

スホさんが5月14日に入隊なさいます。

このニュースを見たとき

涙が溢れてきました。

 

家である作業をしていたのですが

涙で書けない😭

 

 

 

 

 

除隊日、

私には解りませんので

両方お借り致しました。

1日でも早い方が嬉しいです。

 

年月日を数字で書くと

再来年・・・とても長いな、と感じます。

 

 

 



f:id:ekkyon:20200504232258j:image


f:id:ekkyon:20200504232311j:image

 

スホさん、

視力がとても弱くていらっしゃるので

公益勤務になるのですね。

それで期間も少し長くなる、と。

 

 

 

スホさんは

いつも心に刺さる言葉を残して下さいます。

 

昨年のアンコンメントより

 

12月29日

待つ時間が凄く幸せだと感じた。

待つ時間さえも幸せなのは本当の愛。

 

12月30日

やりたいことだけをやって

生きてはいけない。

やりたいことだけをやることは出来ないが

やりたいことは

必ずやらないといけない。

 

12月31日

夢を持っていれば一生青春。

EXO-Lがいたから幸せが

2倍4倍10倍にもなった。

そして

悲しみと疲れも全て分け合うことが出来た。

沢山の人は

永遠なものなんてない、と言う。

でも僕は信じている。

EXOとEXO-Lは永遠なのだと。

 

 

スホさんが入隊される今

彼のこの言葉を支えに

彼の健康と無事を祈り

お帰りになられる日をお待ち致します。

 

 

待つ時間は幸せです。

EXOとEXO-Lは永遠に

本当の愛で結ばれています。

 


f:id:ekkyon:20200504232929j:image

 

 

もし誕生日や記念日を

メンバーたちと祝うのであれば、

一台のカメラも無しに

キャンプに行って、釣りもして、

のほほんと自然を楽しみたい。

と仰っていたスホさん。

 

今回チャニョルさんとセフンさんと

キャンプにいらっしゃいました。

カメラにバッチリ撮られていますが。😅

それでも

少しはご希望が叶えられたのかな、と。

弾ける笑顔と高らかな笑い声。

 

 

彼は

EXOのリーダーとして

その責任と重圧を背負ってきました。

 

入隊して

EXOから暫し離れることになっても

残ったメンバーの心配は

尽きないことと存じます。

 

けれど

入隊し、

一般人として生活するその期間、

彼は置かれた環境において経験なさることを

彼の人生に生かさないことは絶対に無く、

きっと

今以上に人としての魅力を備え

お帰りになられると存じます。

 

スホさん、

お身体にお気をつけて

行ってらっしゃいませ。

 

WE ARE ONE EXO

사랑하자


f:id:ekkyon:20200504232953j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のスホさんをクリックして下さると

嬉しいです。

 

 


EXOランキング