EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

はなちゃんさんへ【お返事】

🌹EXOへの愛

 


f:id:ekkyon:20200430160629j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

『ジョンデさんパパに』の記事に

コメント頂きありがとうございます。

 

はなちゃんさんより

私のEXOへの愛が嬉しい、という

お言葉を頂きました。

そして

はなちゃんさんも同じお気持ちで

どんなことがあろうと

EXOを愛してます、と。

 

大好きな人が幸せでいることは

ファンにとっても幸せです。

そりゃあ

推しが『幸せ』というのは

色々な幸せがありますから

勿論、

ちょっとは、いえ、かなり

悲しくなる幸せだってあります。

でもね、

人生を共にしたいお相手がいるのに

それを我慢して

ねぇ、そろそろ人生の伴侶、

いてもいい歳じゃない?

ていうようなお歳になってしまったら?

幸せでしょうか?

 

そして

もしそうなって、お子さんが欲しいときは?

お相手だってかなりお若くないと無理よ。😅

 

めっちゃ若い子とおじさんが結ばれるのと

年相応なお相手と結ばれるのと

どちらが良い?

いや、どっちでもいいけど。ですか?😅

 

 

あぁーー

こんなこと書きたい訳ではないのだけれど

現実的に考えましょうね。

このようなこと

書こうか、と思いつついつも

踏み留まっておりましたが

言わないと伝わらないこともありますから

ご不快になられた方もいらっしゃると

存じますがお許し下さい。

 

 

やはり

愛するお相手にだって

限界の年齢というものがあります。

 

ですから

『ジョンデさんパパに』の記事にも

書きましたように

人生にはタイミングがある

ということです。

 

ただでさえ

彼らは色々なことを我慢なさったり

犠牲にすることが多いと存じます。

でも

彼らはそれを犠牲だとは思っていないと

思います。

それが自分の人生なのだ、と

そうして歩まれている。

 

大好きな推しが撰んだのですから

その人生を祝福したいです。

 

他人の幸せを祝福出来る

そういう人でありたいです。

 

 

はなちゃんさん

コメントありがとうございました。

こんなお返事になってしまって

ごめんなさい。

私のEXOの皆様への愛です。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング