EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Preview Teaserと喜怒哀楽

🌹210627 NNG と

【EXO-L-JAPAN】オフィシャルブック『PLANET#14』News⑤

 

 

 

f:id:ekkyon:20210627123830j:image

 

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

27日はチャニョルさんの日😊

 

 

f:id:ekkyon:20210627094143j:image

 

大きなチャニョルさんが

お膝をきちんと揃えて

緊張なさった面持ちで

小さく座っていらっしゃいます🥰

 

気持ちは、

緊張しているから小さくなりたい😆

でも

大きいの🥰

 

そして

 

f:id:ekkyon:20210627095328j:image

 

美しく爽やかな笑顔で

「トイレ行きたい」

で終わっちゃうところ🤣

チャニョルちゃん😂

 

この後猛ダッシュなさったのかしら😆

 

ゲームなさっているときも

毎回必ずおトイレタイムで

ダッシュ

 

ホントにもう

おっきな子ども、なところが

可愛いんだなぁ🥰

 

 

f:id:ekkyon:20210627124337j:image

 

チャニョルさんが手になさる

スマホの画面

 

チャルちゃんのお写真☺️

 

 

 

今回からのNNGは

『더박스』の

インタビューや舞台挨拶の裏側を

何回かに分けて見せて下さるのかしら。

 

 

 

日本でも

早く観られるようになると良いです。

でも

もう少し

世の中が落ち着いてからの方がいいから

やっぱり焦らないで

お待ちしていましょう☺️

 

 

 

宜しければ

こちらの記事もお読み頂けると

嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210627123934j:image

 

f:id:ekkyon:20210627123941j:image

 

チャニョルさんがインスタに載せたお写真は

この会報の為のお写真だったんですね。

 

いつ見ても

何度見ても

ずっとずっと見ていても

見飽きるどころか

益々見入ってしまうし

益々好きが増し増しです❤️❤️❤️

 

 

f:id:ekkyon:20210627143609p:image

 

足長いですし

やっぱり笑顔とピース✌️は

最高にhappyになります😊

 

 

昨夜のNNGは

時間で考えればとても短いものでしたが

チャニョルさんが

お忙しい中

留守にしていても淋しくないように、と

色々と準備して下さっていた、と思うと

全然短いなんて思わず

チャニョルさんの笑顔に会えることが

とっても

とっても

嬉しいです。

 

 

ふっ、と寂しくなったときに

こうして現れてくれます。

 

EXOとして

LOEYとして

活動するお姿が見られなくても

毎月ビデオレターをくれる

絶妙なタイミングで愛を下さる

優しい彼氏です🌹

 

 

(彼氏、て言ったね😆)

 

 

 

チャニョルさん

お身体にお気をつけて、

ますます逞しく頼もしくなって

お帰りになられるのを

お待ち致しております🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング