EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

必要なことはひとつじゃない

🌹毎日を生きていく

 


f:id:ekkyon:20190831133444j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

ブログではいくつかの妄想小説を

書いています。

ごくごく短い一場面を切り取ったもの、

MVの画像に合わせたもの、

10話以上の連載もの。

 

今年2月に書き始めた

アールグレイはお好きですか?』は

3話で止まったままになっています。

3話を公開してからもう半年が

過ぎようとしています。😲

 

書こうかな、と思う度に

妄想をしているときの幸福感よりも

会えないからって・・・・・

こんな妄想して・・・・・

私・・・馬鹿みたい・・・・・😓

 

今、私に必要なことは何?

と自分に問いかけて

現実に引き戻されます。

 

いっそのことブログ休めば?

Twitterみるだけでもいいんじゃない?

たまにCD聴けば幸せでしょ?

 

そんな想いを抱いては

 

現実を頑張るためにも

妄想は必要なの!

と思い直したり。

 

心の中で繰り返し繰り返し

葛藤しているのです。

 

 

ブログを始めてからは

文章を書くことが更に楽しく

好きになりました。

そして妄想小説に手を出してしまいました。

 

 

小説と謳っている限り

書くからには

内容に厚みと

ある程度の充実感を持たせたいです。

 

好き、と言い合ったり

イチャイチャとして照れたり

毎回毎回ただそれだけの内容では

中身の薄い陳腐な妄想しか出来ないひと

になってしまいます。

 

まぁでも、

それが究極のテーマなんですけれどね。

EXOの皆様のことが好きなのですから。

恋愛ドラマは恋愛

ミステリーは事件

そのテーマへ辿り着く過程を書く、

それが小説の面白さだと思います。

 

ただ

私にそういうものを書く力があるのか、

というと語彙力、文章能力もありません。

書くのが好きなだけです。

 

妄想小説を書くときは

人物にそれなりの職業、人生経験を持たせ

バックボーンをしっかりさせたい

という思いはあります。

 

今までも

諜報員

システムエンジニア

プログラマー等々

書くときには

一応簡単にではありますが

その業界のことや業界用語を調べてから

書いていました。

それを妄想小説の中に使うことは無くても

調べものは楽しいです。

 

 

アールグレイはお好きですか?』は

チャニョルさんを映像クリエイターとして

書き始めました。

未知の世界😅

このまま行けるの?

不安。

 

そうこうしているうちに

彼はソロ、ユニット活動において

本当にクリエイターとしての

活躍の場を広げています。

 

 


f:id:ekkyon:20190831145217j:image



 

そんな彼の今を考えると

・・・・・

書きにくいです😅

私がこんな内容で

妄想を書いて良いのかしら、

と迷います。

 

 

毎日を生きていくために、

毎日を少しでも楽しく生きていくために

ブログを書いていたいです。

時々メンタル崩壊して書けなくなりますが😅

 

そのうちのひとつとして妄想小説。

書くためには

情報収集をしなければいけません。

書くために必要なことは

好きという気持ちひとつだけでは、

妄想でありながら

現実味のある充実した内容は書けません。

 

 

秋に向かっておりますので

忙しい毎日を

更に忙しくしてみるのも

いいんじゃない?

読書の秋ならぬ

執筆の秋。(←大袈裟)

 

 

ということで

書きかけの

アールグレイはお好きですか?』

また書いてみようかな。

 

秋・・・・・

 

コンサートがあるではありませんか!

EXOの皆様が

日本にいらっしゃるではありませんか!

忙しくなりますね💓

 

 


f:id:ekkyon:20190831134539j:image

 

ところで聖葉

陳腐な薄い内容ではない妄想小説を書く

みたいな意気込みだけど

そんな大口叩いておいて

どんなものを書くのかな?😁

 

 

大口、て😅

私の理想の書き方なんだけど。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190831134812j:image

 

理想かぁ、それはいいね。

せっかく読んで下さる読者さんを

がっかりさせないように頑張らないとだね。

でも・・・・-

心配だなぁ。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190831135002j:image

 

どうせ僕とのこと書くんでしょ?

 

はい、そうです。

 

だったら

恥ずかしいと思ったり

遠慮したりしないで

僕のことを好きだという気持ちを

もっともっと大胆に

表現すればいいじゃない!

 

いいの?

 

あれ、チャニョルさん、なに?

どうしたの?

 

 


f:id:ekkyon:20190831135348j:image

 

自分で言っておきながら

恥ずかしくなった(/-\*)

 

恥ずかしいと思わないで、て

言ってくれたのにぃ~

これから書く私は

もっと恥ずかしくなるじゃない(/-\*)

 

 

 

と、こんな妄想会話も勿論致します。

楽しいですから。(私が😊)

 

 

妄想小説は

書いている途中で恥ずかしい(/-\*)

と思ってしまうと本当に書けません。😅

 

ですが

時々気持ちを盛り上げるためにも

妄想小説書かせて頂きます。

 

そのときはどうか

あたたかい目で

あたたかい気持ちで

お読み頂ければと存じます。m(_ _)m

 

もし宜しければ

アールグレイはお好きですか?』

#1~#3

お読み頂けたら嬉しいです。


アールグレイはお好きですか? #1 - EXOに心奪われて❤️

 

 

 


アールグレイはお好きですか? #2 - EXOに心奪われて❤️

 

 

 


アールグレイはお好きですか? #3 - EXOに心奪われて❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

新しく読者になって下さいました皆様、

いつもお読み下さる皆様、

ありがとうございます。

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして

頂けると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング