EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

YouTube撮影?!とInstagramリプライのチャニョルさん

🌹YouTube撮影

 


f:id:ekkyon:20190830091341j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190830091357j:image

 

読めません😓

でも、4行目に

「チャニョルさん、YouTube

と書いてあるのだけ解ります😅

 

 

 

 

こちらの方のツイート訳を見ますと

YouTubeの放送撮影・・・

開始のようなことが


f:id:ekkyon:20190830091839j:image

 

それにしてもGoogleさんの訳は

まともな日本語になっていないので

困ったなぁ😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20190830131751j:image

 

チャニョルさん

いつも優しい対応なんですね☺️

こういうお話を耳にする度に

チャニョルさんのcuteでSoftなお人柄に

あたたかい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube用に何か撮影されたようです。

 

チャニョルさんのYouTube

どんなものになると思いますか?

彼のカジュアルな毎日のライフスタイル?

彼のスタジオでのワークライフ?

 

ツイートからも皆様が

とても驚いて興奮して

楽しみに待っている様子が伝わります。

 

いよいよチャニョルさんのYouTube

開設されるのね????!!!

初投稿?

ではないような。

再開、でいいのかな?

スキーの動画のがありますしね。

このアカウント使われる?

(チャンネル?て言うのかしら)

 


Snowboarding in RUSUTSU - YouTube

 

 

 

楽しみにお待ち致しております😊

 

 

 

🌹Instagramにリプライ

 




私はあなたのダンスが好きです。

あなたのダンスから多くを学んでいます。

みんなに良いダンスを見せ続けて下さい。

メッセージを送ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

フィリピンの

有名なユーチュバーさん。

この方のInstagram

チャニョルさんがフォローされていて

今回は

その方からのDMに

お返事を送られたようです。

 

 

チャニョルさん、お忙しいのに

SNS のチェックはマメですね。

 

 

 

今年はソロやユニットの活動が増え

また

兵役に就くメンバーもいらっしゃり

グループとして完全体になるには

数年かかります。

徐々にこのような各々の個性を活かした

活動を充実させ

各々のスキルアップを計り

また全員揃われたときには

歌、ダンスのみならず

あらゆるエンターテイメントの分野で

最強となっていること間違いなしの

EXOの皆様になられていますね。

 

あぁ、色々準備して下さるの

本当に嬉しい。

その反面

チャニョルさん、YouTubeの撮影・・・

カウントダウン始まったの?😢

と複雑な気持ちにもなります。

 

ただ、今は

皆様が全力で準備して下さっていることを

楽しみにお待ちしております🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング