EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Smile on my face*チャニョルさんの愛らしさ

~EXplOration in Seoul~

 



f:id:ekkyon:20190728093106j:image

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

2019.07.20

 

チャニョルさん

歌詞を忘れてしまい

とびきりの笑顔🤭

 

それはそれで可愛いから❤️

またそんなことがあったら

客席にマイクを向けて

最高の笑顔で耳に手を当てて下さい😊

 

この文章は

数日前に下書きしてあったものです。

 

 

こんなことを下書きしておりましたら

なんと!

 


EXO - CHANYEOL (박찬열) on Instagram: “Maksud hati part nyanyi biar EXO-L yang nyanyiin tapi makin lama makin lirih suaranya 😅😂😅😂 Gemes banget liat responnya sambil nunjuk ke…”

 

 

 

 

2019.07.27

 

 

まさか一週間後に

私が書いていたような

仕草をなさるなんて💓

 

このときは

ペンの皆様が

きちんと歌えなかった~🤣😂

チャニョルさん

ぺんの皆様を指差して

cuteな笑顔でダメじゃ~ん、

みたいなお顔してる🤭

 

チャニョルさんと沢山のペンの皆様

会話しているみたいで楽しそう😊

 

ところで

チャニョルさんは

皆様に歌って欲しかったの?

それとも

本当にまた歌詞を忘れてしまったの?😁

 

 

歌詞を忘れていてもいなくても

ここに書いていたことを

チャニョルさんがして下さるなんて

嬉しい😃💕

 

これはどこかで繋がっている運命?❤️🌹

(いつもの台詞😅)

 

 

🌹

 

金曜日に

SMT Tokyoでランチを頂いてきました。

前回よりも

背の低い私でも撮り易い位置に

お写真が掛け替えしてあり

このお写真とっても好きなので

また撮ってきちゃいました❤️

 


f:id:ekkyon:20190728093703j:image

 

この撮影場所

立つところが狭い岩の上で

下は😱こ、怖い😭

え?!

大丈夫なの?

と思うようなところで

チャニョルさんも

笑いながら怖い~

てしていて、思わず命綱は?!

と思ってしまいました。

(私が写り込んでしまいました😅)

 

 


f:id:ekkyon:20190728093904j:image

 

こちらは前回と同じく高い場所!

もしかしてチャニョルさん

この位置でそのままサインされたのかしら。

チャニョルさんなら届くわね。

大きい❤️

 



f:id:ekkyon:20190728094052j:image

ピンクルームで

カイさんを見つめながら

お食事。

 

EXOとCBXの歌も何曲か流れ

楽しい一時でした。

 

 


f:id:ekkyon:20190728102525j:image

 

やっぱり銀のお箸は重たい😅

おうどんの量もなかなか多くて

ご飯は無理、ごめんなさい。

 

 



 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング