EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追記あり】そんな日も近いかも?!

~それはそれで複雑な気分~
 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

チャニョルさんと真剣佑さんの

ツーショット写真がお互いのInstagram

公開された後、ネット上でも色々なところが

そのことについて報じていましたね。

 

これをきっかけに

チャニョルさんをご存知無かった日本の方や

真剣佑さんをご存知無かった韓国の方が

 

え?チャニョルて誰?

 

え?真剣佑て誰?

 

検索検索検索検索検索検索検索検索検索!!

 

格好いいーーー❤️

 

Instagramフォローーーーー!!

 

画像、保存保存保存保存保存保存保存!!

 

 

こんなことが双方の国で起きているに

違いありません。😊

 

そして

チャニョルさんが日本でのドラマや映画に

起用される日もそう遠くないような

気がして参りました。😃(願望)

 


f:id:ekkyon:20190108223607j:image

 

 

チャニョルさん❤️

そんなに遠くないです。

(勝手なこと言わないの!願望です。)

 

 

そうなったら

テレビで、スクリーンで、

日本語で演技なさっている

チャニョルさんのお姿を拝見出来ますね。❤️

 

嬉しいーーー💕💕💕💕💕

 

嬉しいーー・・・・・・・・・🙄?

 

嬉しい?!

 

そんな単純に喜んで良いのかしら。

日本で活動なさるということは

日本の女優さんと

 

あんなことや

 

こんなことや

 

あんなこと・・・・・

 

しちゃうんだよ。(言い方😅)

 

 

嫌ぁぁぁーーーーーーーー😭

 

 

チャニョルさんに日本でお仕事してほしい。

 

でも

でも

 

そういうことが起きるんです・・・・・ね。😢

 

複雑な気分😭

 

今までもMVで日本の女優さんと

というのはありましたけれど・・・

 

チャニョルさんがもし本気で

日本でお仕事なさりたいと

お考えになっていて

日本の俳優さんやアーティストさんとの

人脈をコツコツと地道に切り開いてきたと

したら、したら?!

 

今回、真剣佑さんとお会いになられましたし

もう、これは夢の話では無くなってきている

と思うのです。

(また勝手なこと言ってすみません。)

 

 

あぁ・・・・・・・・

 

私、芸能界の交友関係には興味ございません

でしたので、これを機に検索の沼に

はまりました。

あまり嬉しくないところへも

たどり着きました。

(また😭だから、やめておけばいいのに。)

 

◯浦◯◯さん、◯藤◯さん・・・

合コンでの暴言の件。😱

ネットで評判について読んでしまいました。

そ、そうなんだ。

そんな方だったのね。

お一人の方を

チャニョルさん、フォローなさってる・・・

 

いや、いいんですよ、別に。

 

でも、

チャニョルさんが関わるかもしれない

となれば、かなり気にします。

 

お仲間も個性的な演技派の方が

お集まりのようですね。

豪華です。

 

あぁ、また知らなくて良い世界を

覗いてしまいました。

でも、チャニョルさんには

そういうこともしっかり自分でご覧になり

よくお考えになってお友達になって

頂きたいです。

(あなた誰、先生みたいね。)

 

 

チャニョルさん

日本の女優さんと共演・・・

(蒸し返すのね。)

日本の女性と・・・・・

(妄想し過ぎて自分で自分を

追い込んでしまっていますね。)

 

 

日本人としては複雑な気分になります。

どうして?

え?どうして?

だって

 

日本人の女性ならば私もそうよ。

は?

あなた?

そう!

は?

 

いやだからね、そういう気持ちになるの!!

 

日本女性を選ぶなら!てね。

(はいはいはい)

 

チャニョルさん、お仕事なさるのは

構いません。

お付き合いなさったり

ご結婚なさるのは

日本人だけはやめて下さい。

私となら良いです。(←おかしいでしょ)

 

 

いい男は本当に困ったものだわ。❤️

 

「ごめん。顔隠しておくよ。」

f:id:ekkyon:20190108224819j:image

 

ますます可愛くなっちやって

どうするのー。😂

 

 

【追記】

先日も書きましたが

チャニョルさん

新田真剣佑さん

生田斗真さん

城田優さん

 

このお顔が似ている四名様の共演なら

喜んで拝見致します。

これ以上の最強イケメン共演は

ありませんよね!

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOラン:キング