EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

いつも一緒❤️重くても・・・愛

~ダイアリー~

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

皆様はシーグリのダイアリーは

お使いになられていますか?

このダイアリー、

バッグに入れて歩くには大きすぎるし

重ーーーい!

 

EXOペンの友人には

「普通、使わないんじゃない。」

と言われ、何故?と思ったのですが

やはり皆様もお使いにならないのかしら。

でも、保存用と2つ買いましたし、

私は使いますよ!嵩張るけど。😅

 


f:id:ekkyon:20190109231614j:image

 

 

重さはEXOの皆様からの

愛の重さだと思って。

バッグの中には皆様がいらっしゃる❤️

と思うだけで心は軽やか☺️

でも肩はやっぱり重い。😭

 

先日、EXOペンではない友人と

出掛けました。(韓国料理が好きな友人)

 

ランチはSMT東京に行こう、

と12月に約束してから決めていたのですが、

予約しなくても大丈夫かな、と。

 

当日「これから行きたいのですが・・・」

とお電話したら、席がいっぱいとのこと。

「お待ちしたらどのくらい、」と言いかけて

「お待ちして頂くのはお断りしています。」

と言われました。

その時の私。

魂が抜けたようになりました。

 

え?

そんなに混んでいるの?

ふえ~~~ん(´;ω;`)😭

私が甘かったわ。

予約しようかな、とちょっとは頭を

よぎりましたけれど、前回も当日で

大丈夫だったし、と油断しました。

 

当日は、本当の目的よりも

SMT東京でランチする、

それだけを楽しみにしていたのに。

 

だってね、チャニョルさんが北海道に

いらしていることで、色々と嫌な噂が

飛び交いましたから、もう、これは

会ってくるしか気持ちを落ち着けられない

(会ってくるといっても飾ってあるお写真に)

と、行く気満々でしたから。

 

会えなかったので以前撮ったお写真を。

 


f:id:ekkyon:20190110090209j:image

 


f:id:ekkyon:20190110141637j:image

 


f:id:ekkyon:20190110141715j:image



f:id:ekkyon:20190110141829j:image

 

違うお店に入ってからの私がまた大変。😅

実はその日は

チャニョルさんが北海道から

お帰りになられる日でした。

ニュースで新千歳空港は2000人足止めという

ことを聞いていたので、

もしかしてチャニョルさんも?

明日はお仕事あるのに、大丈夫なの?!

その前にお帰りになられた?

と心配しておりました。

 

その後空港でのお写真や動画も

アップされていましたが、

プライベート旅行の画像は

ご本人がアップしたもの以外は貼らない!

と気を付けています。

なるべく貼らないようにしたいのですが

ご迷惑にならないようなお写真は

お借りしてしまうこともあると思います。

また、それと知らずに貼ってしまったら

ごめんなさい。

 

 

 

そして、前夜の真剣佑さんとテウさんの

ツーショットのお写真ですよ。

 

え?テウさん、チャニョルさんと

北海道よね。

真剣佑さんとご一緒?

東京にいらしているの?

真剣佑さんが北海道?

よく状況つかめていない、というか

かなりの思い込みで

もしかしたらチャニョルさんとテウさん

東京にいらしてる?

もしかしてSMT東京に寄って

お食事なさってる?!

そこ?😅強引だねー。

 

で、友人に

きっとチャニョルさんがいらしているから

混んでいるんだわ。

あそこガラス張りだから見えるのよ。

それで、行く予定では無かった方も

外から見えて混んでしまったんだわー😭

と嘆いていたのでした。

物凄い想像し過ぎ。

 



f:id:ekkyon:20190110121425j:image

 

つまり、私の脳内ではチャニョルさんは

新千歳空港での足止めにはあわず、

前日には東京にいらしていて

真剣佑さん含め皆様でSMT東京でお食事、

になっていたのです。

 

気になって

お食事が出てくるまでTwitterで検索。

 

 

「もしかして東京に来ているかも

しれないからサインペンを持って出た」と

私と同じように東京?と思っている方が

いらっしゃいました。

だって、真剣佑さんとーー、ですから

惑わされたというか期待したのでした。

 

で、友人はEXOの皆様のお顔がよく

解らないので、そこで

シーグリのダイアリーが登場です!

 

う、嬉しいわぁ。❤️

人にこれを見せながら彼らを紹介出来る、

この嬉しさ。❤️

 

バッグから出すと

「見せて!見せて!」

と彼女も笑顔でした。

 

皇子のドラマに出ていたの

この子でしょ?と。

(あ、友人は私よりもお姉様なのです。)

ベッキョンさんのこと、解りました。

 


f:id:ekkyon:20190110083148j:image

 

 

そして、どの子なの?

(私が好きな人のことです。)

と聞くので、

カイさんと左右のページになっている

チャニョルさんを紹介❤️

(紹介て、彼氏ですか?)

 


f:id:ekkyon:20190110083207j:image

 

 

チャニョルさんの前にカイさんに反応。

『春が来た』をご覧になっていたので

解ったみたいです。




f:id:ekkyon:20190110083237j:image



私が好きな人、

ドラマを観ていたからと

ベッキョンさんだと思っていたらしく、

(勿論ベッキョンさんも好きですよ)

 

「何でこのこなの?て思ってたのよ。」

え?

ベッキョンさん、そんな言われ方。😅

彼女の好みでは無かったのね、きっと。

 


f:id:ekkyon:20190110121533j:image

 

 

そしてチャニョルさんを紹介したら

特に反応無かったのですが

『知ってるお兄さん』でカイさんが

チャニョルさんの鍛えた身体を

誉めていた時の筋肉写真を見せたら

「凄いね!」と。

 


f:id:ekkyon:20190110121603j:image

 

 

そしてお食事が出てきてからも

鍛えた身体についての話から。↓

 

彼女は超新星のユナクさん

(だったと思います。)が

ご出演なさっているミュージカルを

観に行かれたそうです。

ご友人がファンで誘われたとか。

そして席がとても良かったらしく、

お目当てのユナクさんの立ち位置の前!

だったそうです。

 

コンサートで遠い席になるよりも

立ち位置が固定されている

ミュージカルはいい!と

お二人とも満足だったそう。

確かに、立ち位置が解れば

次回チケット購入時はそこ狙いますよね。

取れなかったらやめるんですって。😅

 

ユナクさん、細いけれど鍛えた身体が

良かった、とにかく格好良かったのよ❤️と。

とにかく格好良かったのよ、を

繰り返していました。😃

 

私はユナクさん、存じ上げませんでしたので

ググりました。

 

 

 

やはり、男性は鍛えた身体が素敵、

と思う女性陣なのでした。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング