EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どうしていつもその話が出るのかしら

~便利過ぎる世の中は

無駄に辛い思いをする~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

いつもなら見て見ぬふりをします。

絶対にこのような内容は書きません。

書くのも辛いですし

お読み頂く方にも不快な思いをさせてしまう

と思いますので。

また、書くことで残ってしまいますし

彼のそんな出来事を知らない方にも

知ってしまう機会になってしまう

可能性になりかねませんし、

彼のことも、自分の気持ちも

自分で追い込むことにもなるからです。

ですから、内容についての詳細は

書きません。

 

 

では何故これを書こうと思ったのか、

ですよね。

一言では申し上げられません。

(実は昨夜遅くに途中まで書き、

下書き保存をし、どうしよう・・・・・と、

こんな時間になってしまいました。)

 


f:id:ekkyon:20190107101834j:image

 

 

彼、

日本にいらっしゃるたびに

女性の話がでますね。

いつものことですね。

けれど徹底的瞬間のお写真は出てきません。

彼、遊び方が上手いのかしら、なんてね。

 

こうやって平静装って書いていますけれど

そういう話が出るたびに

痩せそうですよ、本当に。

(痩せそうなだけで痩せませんけれど。

食欲は落ちますのに・・・)

 

これから書くことは

嫌いになったとか

批判するとか

そういう気持ちで書くのではありません。

私自身がこれ以上

不確かな情報に心乱されないために

書きます。

 


f:id:ekkyon:20190107130955j:image

 

 

昨夜はInstagramのフォローの件で

かなりざわついていました。

それは心配してなのか、騒ぎ立てたいのか、

人により色々でしょうね。

ファンもいらっしゃれば

アンチもいらっしゃるでしょう。

私もこうして記事にしてしまってる以上

そのどちらかにとられても仕方ありません。

 

彼が誰とお友達でも

どんな行動をしようとも

それは構いません。

もう、大人なのですから。

それに、年齢からいえば

それなりの色々な欲があるのも自然なこと。

人間ですから。

 

 

まずは彼がフォローしたという方について。

Twitterをお借りします。

 

 

 

 

 

ざわついているのは

一緒に北海道に行かれたダンサーさん方が

フォローした方、そしてその後の行動、

そこに彼が同行していたか、していないか

ということもありますよね。

(同行していないらしいですが)

 

 

ちょっと嫌な言い方をしますが、

彼がフォローしていても、していなくても

それは関係ありません。

お友達がフォローしていれば

自分がフォローしていなくても

お友達経由で連絡は可能ですから。

更に嫌な言い方をすれば

自分が絡んでいることがバレない為に

そこのところ上手いな、です。

(本当はこんなひねくれた考え方は

したくはありません。理由は↓)

 

*注意*

私はチャニョルさん大好き。❤️

チャニョルペンです。

 

だったら何故そんな言い方を?!

と思いますよね。

好きだからです。

何が起きても受け入れられる、と

自分で予防線を張っているんです。

あらゆる角度から考えて

それでも私は彼を好きだ、と。

 

 

アイドルという職業をしているために

プライベートな旅行でさえも

人目に晒され、嫌な噂を立てられ

誰かをフォローするものならば

直ぐにそれが広まってしまう。

まるで見張られているようです。

便利過ぎる世の中はとても怖くて、そして

無駄に辛い思いをします。

 

自分の職業は何であるのか、

それを意識して行動するのは

アイドルだけではなく

私たちも同じことです。

 

一般人が派手な遊びをしたことよりも

アイドルのその手の話のほうが

話題になるのは当然です。

本当に大変なお仕事です。

 

アーティストというのは

様々な経験をすることにより

それを歌詞に活かしたり

演技をするときの表情に活かしたりと

本業に深みを持たせるためにも

大切なことと思います。

羽目を外さなければ。

 

 

Twitterで拝見した厳しいご意見です。

一度暴露されればいい、と。

確かにそれもありかな、と思いました。

日本に来るたびに噂され

本当か本当でないかは解りませんが

もし、仮に本当だとして

それがバレないものだからいい気になって

いつもそのような行動をされているとしたら

一度は暴露されてもいいかな、と。

本国のペンさんたちは厳しそうですから

サイン会やコンサートで辛い思いをする

というのもありかな、と。

ただ、あくまでも

羽目を外した行動が事実だった場合のみ

ですけれど。

でも、重大な罪を犯した訳では

ありませんのでそこまでする必要はない

とも思います・・・

 

 

こんなことを書いていると

本当にチャニョルペンかと

疑われそうですが

好きだからこそ抱く複雑な思いなのです。

 

 

美化してみていると辛くなるときがくる、

というような内容のツイートも

こういう話題が出るたびに見かけます。

確かにそうですね。

 

美化

 

そうかもしれませんし

そうではないかもしれません。

美化しているのではなく

ありのままの姿かもしれません。

 

ファンというものは

その人のどこを好きになったのか、

それが自分の中で勝手に

美化した姿かもしれなくても

それでも良いのです。

ファンとしては美化した姿だとは

思ってはいませんので。

それが彼のありのままの姿だと思い

好きなのですから。

 

 

 

彼が笑うとき

彼が涙を流すとき


それは全て清らかな心を持った

彼の素直な感情が表に出たもの。

 


f:id:ekkyon:20190107232039j:image

 

 

まだそんなことを思っているなんて

馬鹿な女だな、と言われるかも

しれませんね。

 


f:id:ekkyon:20190107232251j:image

 

彼を好きだから

こうして毎日が楽しいのです。

彼を好きだから

ただただ盲目になるのではなく

彼のことをよく見ていたいと思います。

 

こういう話題が出るたびに

腹がたつという方もいらっしゃるでしょう。

裏切られたと罵る方も

いらっしゃるでしょう。

でも、私は腹を立てたり

裏切られたと罵ることは致しません。

 

凄く気持ちが沈んでしまうのです。

今回は落ち着くためにもブログに書いて

そこに気持ちを置いてみよう、と

思いました。

 

 

本当にファンなのか

というような表現も致しましたが

どんなことがあっても

彼を好きだという気持ちは

変わりません。

 

ただ

あまり羽目を外さないようにね。

自分のためにも。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

(結局、私はチャニョルさんが大好き

ということで終わるんだなぁ。)


EXOランキン