EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

変わらないこと

🌹彼が作る音楽と彼の声が好き

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

私の最愛の推しに起きたこと。

 

彼にそのようなことが起きる、

そのたびに

様々な思いが

頭の中

心の中

身体全体を駆け巡ります。

 

 

 


f:id:ekkyon:20201029213448j:image

 

 

信じている

 

そんな人じゃない、て解ってる

 

色々経験して耐性が出来た

 

強靭なメンタルを持つようになった

 

不思議と動じない

 

 

 

 

 

私は

そのどの言葉も

発する気はありません。

 

 

 

彼の人となりを構成する

ほんの僅かな部分しか

私は知りません。

 

コンサートやペンミで見ている彼。

 

SNSで発信される彼の様子。

 

プライベートを知る訳などありません。

 

 

私は

彼が作る音楽が好き

彼の声が好き

 

だから

彼のファンになりました。

 

それは

どんな噂が出ても変わりません。

 

 

彼が

彼の音楽を続ける限り

それは変わりません。


f:id:ekkyon:20201029222604j:image

 

「動じない」

その言葉を発すると

動じたも同じこと。

自分の心に言い聞かせているだけだから。

 

 

 

「そんな人じゃない、て解ってる」

何を?

そんなおこがましいこと

私には言えません。

 

前出にも書きました。

 

彼の人となりを構成する

ほんの僅かな部分しか

私は知りません。

 

コンサートやペンミで見ている彼。

SNSで発信される彼の様子。

プライベートを知る訳など

ありません。

 

ですから

そんな人じゃない、て・・・

解ってる、て・・・

 

言いたいけれど

私ごときが言える言葉ではありません。

 

一緒に仕事をしたことがある訳でもなく

ステージ以外での

素の彼のそばにいる訳でもなく

 

私が見ている彼の姿は

全て

お仕事中の彼

 

どんなにラフなファッションで

ありのままの姿を見せているかのような

インスタライブであっても

それはやはり

全くの素ではありません。

 

 

一ファンとして言えることは

彼が作る音楽が好き。

 

 

作曲

作詞

 

それは

作る人の人生経験や考え方

人となりが

音となり

詞となり

表現されます。

 

詞から思い浮かべる歌の景色

逆に

曲調という景色から思い浮かべる詞

 

 

同じ言葉を用いても

同じ景色を見ていても

言葉からどんな景色を思い浮かべるのか

景色からどんな言葉を遣い表現するのか

 

それは作る人によって異なります。

 

作る人の人生経験や考え方

経験をどう捉えたのか

経験により得たものをどう生かすのか

それが

その人の一部を形成し

作曲や作詞は

それが更に

音として

詞として

表現されます。

 

歌が好きかどうか

それは歌唱力も勿論ですが

経験したことから紡ぎだされる詞

表現された詞こそ

人の心に響くものだと思うのです。

 

 

彼が作ってきた歌は

彼の想いが込められています。

 

彼がメンバーに宛てた

ビデオレター

そこに

彼が自分の心を偽ってまで

あれほどまでに感動するものを作り上げた

とは思えません。

 

 

彼の言葉が好き。

 

 

一ファンとして

彼を支えることが出来るなら

 

彼の音楽を愛すること。

 

彼の言葉から感じる

彼の優しさ、あたたかさが好き。

 

 

支える、なんて言葉も本当に

私ごときが言える言葉ではありません。

 

こうしてここで

ひっそりと

ささやかに

彼を応援することしか出来ません。

 

私は

好きか嫌いか

ではなく

好き

それ以外は

関心が無い

 

嫌い

と言いながら

よくもまあそんなにご存知で

という方いらっしゃいます。

 

あのときのここが嫌だ

このときのこれが嫌だ

 

嫌だ嫌だと言いながら

結局気にしているのね

結局注目しているのね

 

と思ってしまいます。😅

 

嫌いなら気にかけなければいいのに、ね。

 

私は推しが出来ると

他には目が行かなくなるタイプで・・・

ですから

大好きなEXOの皆様以外のことは

よく存じ上げないのでして・・・

嫌いなの?

という訳ではなく

見ていないだけ。😂😅

 

 

今回公式として取る立場は無い、とのこと。

関心を寄せたり

相手に反論するよりも

無関心を貫くというのもまた

守ることになるのか、

どうかは解りませんが

いちいち反応するほどのことではない、

というあしらい方なのかな、と。

 

以前チャニョルさんが仰ったこと。

「僕は僕のやりたいことを一生懸命しながら

生きているから、それが嫌なら、僕の

Instagramにアクセスしないでください。

フォローリストからも削除して

自分のことをちゃんとしてください」

 

その通りです。🌹

 

 

ベッキョンさんが仰ったこと。

「真実ではない嘘を信じないでください。

インターネットは信じられるものばかりでは

ありません。嘘を真実のように装うのは

あまりにも簡単です。

しかし、真実を真実だと証明するのは

本当に難しいです。」

 


f:id:ekkyon:20201029225142j:image

 

 

今まで噂はあれど

どれも確たる証拠がなく

これほどの良い男なのに

出ないのも逆に凄い、

(隠すの)上手いなぁ、

なんて関心することすら。😅

 

 

身に覚えの無いことならば

無関心の姿勢を取れば宜しいと思います。

逆に

身に覚えがあり反論出来ないのであれば

一度くらいは痛い目みるのも経験だよね

と思います。

痛い目みないと調子に乗って

いつまでも繰り返して

終わらせることが出来なくなって

しまうから。😂

 

 

もう

こういう思いでいる、て

私はお母さんか?😅

 

 

身も心も

ますます良い男になって下さい。🌹❤️

 

 

最後にもう一度。

 

 

私は

彼が作る音楽が好き

彼の声が好き

 

彼の言葉から感じる

彼の優しさ、あたたかさが好き

 

だから

彼のファンになりました。

 

それは

どんな噂が出ても変わりません。

 

 

彼が

彼の音楽を続ける限り

それは変わりません。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング