EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

似ていますね!兄弟役が出来そうです。

 

新田真剣佑さんと~

 

 

まずは今夜アップされたものから。

 


EXO_CY on Instagram: “마켄찡😍 @mackenyu.1116”

 

 

 

 


新田 真剣佑 Mackenyu on Instagram: “찬열😍 @real__pcy”

 

チャニョルさんと新田真剣佑さんが

お二人で写っているお写真を

Instagramにアップなさいました。

 

真剣佑さんて

こんなに可愛らしかった?

チャニョルさんより年下ですが

キリッとした濃いお顔という

イメージだったので、

こうしてお二人並ぶとご兄弟のようです。

 

 

 

テウさんと真剣佑さん、

昨日アップされました。

こちらもお二人で同じお写真を

アップされていましたね。

 

あ!よく見たら同じじゃなかった。

 


김태우 92/5/24 :D on Instagram: “Maccccccccc!🍎 @mackenyu.1116”

 

 

 

 


新田 真剣佑 Mackenyu on Instagram: “태우🍏 2019. Great year about to start. @kasper0524”

 

 

真剣佑さん、ダンサーさんとも交流が

おありになるのかしら。

チャニョルさん繋がり?

 

チャニョルさんも日本のアーティストさんや

俳優さんをフォローされていますよね。

 

お互いに仲良く文化交流なさって下さると

良いですね。

 

🌹

 

チャニョルさんと真剣佑さんが

似ていらっしゃる、ということから

もしかしたらこの方たちで

イケメン兄弟の役出来るんじゃない?!

と思いました。

 

大河ドラマを観ていたら

生田斗真さんと新田真剣佑さん

似ていらっしゃると思いました。

 

 

生田斗真さんは城田優さんと

間違われるほどよく似ていらっしゃいます。

 

 

生田斗真さん

f:id:ekkyon:20190107055121j:image

 

城田優さん


f:id:ekkyon:20190107053457j:image

 

 

 

チャニョルさん

新田真剣佑さん

生田斗真さん

城田優さん

 

皆様どことなく似ていらっしゃいますよね。

ドラマか舞台、この四名の方で

何かして頂きたいわ。

 

 

チャニョルさん


f:id:ekkyon:20190107055926j:image

 

 

城田優さん


f:id:ekkyon:20190107060002j:image

 

 

チャニョルさん


f:id:ekkyon:20190107055602j:image

 

 

新田真剣佑さん


f:id:ekkyon:20190107055243j:image

 

生田斗真さん


f:id:ekkyon:20190107055349j:image

 

 

大河ドラマでの生田斗真さん、

お髭をつけて程よい筋肉美を

披露なさっています。あの集団、

何故すぐに

上半身を脱ぐのかしら。

そういう時代なの?

 

そのお姿が

今チャニョルさんが大好きな

フレディー・マーキュリーさんに

似ているというツイートを拝見しました。

 

確かに!

 

ここで

生田斗真さんとチャニョルさんが

繋がりました!

 

毎週大河を観るたびに

この四名の方のお顔が

チラついてしまうかも。

 

いやいや

どのお顔がチラついても

幸せですね。

脳内イケメンで埋め尽くされた

構成になりそうです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング