EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

山田孝之さんチャニョルさんフォローの真相は?

~世界のチャニョルさんは

日本人俳優さんにもモテるのね~

 

 


f:id:ekkyon:20190623220322j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんのInstagram

山田孝之さんがフォローなさった件ですね。

チャニョルさんはフォロバなさってない?

みたい?ですね。

 

 


f:id:ekkyon:20190623220905j:image

 

 

 

山田孝之さんはフォローした理由が

近々分かるよ、と仰っています。

 

えーー?!

なにーー?!

 

先日たった1日だけ日本にいらしたことと

関係あるのかしら、無いのかしら。

 

先日の来日はプライベートですものね。

と見せ掛けて

実はお仕事だったりして?

 

お二人で何かなさる?

その為のフォローでしたら

チャニョルさんもフォローなさるはずよね。

 

あれこれ詮索し過ぎないこと!

分かる時は分かる!

 

う~~~ん

近々て?

 

何か素敵なことよね。😃

 

チャニョルさんが日本で活動なさる

きっかけだと嬉しいなぁ。😊❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング