EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

大切な人

~あっという間の一年~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

一年

経ったのですね

 

衝撃的なニュースから

 

 

 

私にとっては

もっと身近で

もっと頼りにしていた方が

天国へ旅立ち

一年経ちました

 

 

私の師匠です

 

 

ですからここ数日

ブログを書きませんでした

 

今日もまた

どうしても書けないと思う日でした

けれど

今日だからこそ

書こう

 

そう思い

書き始めました

 

師匠が天国へ旅立ってから

悲しさにうちひしがれている時間など

私には在りませでした

 

スケジュールは毎年決まって訪れます

 

師匠なきいま

私が皆様のために出来ること

それをひたすら

こなしていかなければいけない日々

 

次から次へと

押し寄せてくるスケジュール

 

大好きなことを仕事にしたはずなのに

時折心が折れそうになることも

ありました

 

でも、私がそんなことでは

皆様にご迷惑がかかる

心が折れるなんて考えることさえ

あってはならない

私が心が折れるなんて有り得ない

 

そう自分を奮い立たせて過ごしてきました

 


 

そして

そんなときもずっと

私の心にエネルギーを送り続けて下さった

それが

EXOの皆様の歌

 

 

朝、出掛けるときに聴く歌

 

元気になりたいときに聴く歌

 

仕事が終わってほっとしたいときに聴く歌

 

夜、寝るときに聴く歌

 

 

一日の始まりと

一日の終わりに

いつもEXOの皆様の歌がありました

 

そして毎日

私に活力を与えて下さいました

 

半年ほど経つと

リズムにも慣れ

楽しみながら、そしてより精力的に

仕事に打ち込めるようになりました

 

 

大切な人を失った日

 

師匠のほうが

彼よりも数日早かった

 

師匠はずっとご病気と闘っていました

天国へ旅立つにはまだ早いお歳でした

 

 

今日は

沢山の方が

彼を想い

偲んでいる日

 

 

明日からはまた

私たちは自分がすべきことに

精一杯邁進していかなければなりません

 

大切な人を

静かに偲びたいと思い

ブログ更新は控えたいと思っておりましたが

こうして書くことにより

残った者の責任を再確認することが

出来ました

 

 

私を支えてくれた

大好きなEXOの皆様の歌

ありがとうございます

これからも

ずっと

私の心の支えとして

いつもそばにいさせて下さい

 


f:id:ekkyon:20181218231201j:image

 



 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。


EXO(エクソ)ランキング