EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

え?!2冊欲しい❤️

~オフィシャルブック

『PLANET#9』~

 

 

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

オフィシャルブックの撮り下ろし企画が

チャニョルさんとベッキョンさんの

クルージング。

 

え?!

二冊買う!!

あ!違う、ダメよね。

会報誌だもの、一冊しか届かないー。

 

これを見た瞬間の私の心の動きです。

 

チャニョルさんとベッキョンさんといったら

私の推しと推し❤️

最強だわ。

 

私、写真集とか

コンサートパンフとかグッズとか、

何でも二つ買いたくなるのです。

 

保存用と鑑賞用、と自分なりに

理由をつけているのですが

結局勿体無くて

二つとも保存用になるという。😅

両方保存してどうするの、

飾らないと!ですね。

写真集などのときは

買うときは一冊は綺麗にカットして

額に入れて飾ろう!

ということで二冊買うのですが

いざ二冊届くとやっぱり

カットすることなんて出来ないー。

でも、飾らないともっと勿体無いですよね。

 

シーグリも二つ届いています。

絶対飾る!

と思っていたのですが

これもまたいざ届くと

EXOの皆様色気があり過ぎて

こ、これ、部屋に飾るの大丈夫?

という気持ちになってきました。

額はあるんですよ。

どうしょう。

diaryは勿論使います。

 

チャニョルさんとベッキョンさんの話に

戻りますが、

友人に

「チャニョルさんとベッキョンさん、

好きだけど何だかこの二人なら

バラでお願いしたい。」

とLINEしたら

「笑」

が返ってきました。

 

好きなのに一人ずつてどういうことかと

申しますと、

好きなお二人が同じ企画でというのは

本当、ペンにとっては最高で最強。

 

でも、このお二人だと

何となく・・・

 

お察し頂けないでしょうか・・・

 

 

 

そうです。

 

 

ヤキモチです。

 

 

ただ単に

 

 

私のヤキモチですぅぅぅーー。😭

 

 

 

だって

仲良すぎるんだもん。

 


f:id:ekkyon:20181215224502j:image

 

格好いいーー❤️

ヤキモチ妬いてどうするの。笑

クルージングで

どんなことなさったのかしら。

届くの楽しみ。😃

 

やっぱり

二冊欲しいなぁ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

Twitter、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング

しょうがないなぁ

二冊は届かないんだよ。

というお顔に見えてきました。😅