EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャンベクデー

~HAPPY CHANBAEK DAY~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

6月14日はチャンベクデー🌹

 

 


f:id:ekkyon:20190614173918j:image

 

 

🌹

 

あの、始めに申し上げておきます。

書いているうちに

変な方向に行ってしまいました。

ご不快に思われる方もいらっしゃると

存じます。

申し訳ございません。

でも、大好き故の戯言と

お許し頂ければと存じます。

 

 

🌹

 

 

お二人の声が好き❤️

 

私、彼らの本業である歌手としての

歌を好きにならなければ

ここまでハマることは無かったと思います。

 

彼らについてもっと知りたい

と思ったのはまずは歌が良かったから。

 

 

 

チャニョルさんとベッキョンさんは

よくBLの対象として

サジンの加工やイラスト

生々しい妄想のブログなどに

取り上げられるお二人ですね。

 

どうしてかしら😅😓

 

そしてベッキョンさんの

ベタベタお触りやお二人の距離をみていると

この二人、

もしかしてそっちの気もあるの?

も!(両方!)

 

 


f:id:ekkyon:20190614174028j:image

 

 

で、EXOペンの友人に

ねぇ、あの二人そんななのかな?🤔

と聞いてみたことがあります。😅

友人は

二人とも女が好きです!

と。

それは解ってますよ。

色々とね、あるからね。

 

性別に関係なくいくタイプかな、なんてね。

 



f:id:ekkyon:20190614175241j:image

 

 

男ばかりでいつも一緒にいると、

そんな気持ちにもなるのかな、とか。😅

あくまでも

ペンが喜ぶからそうして下さる

というのは解っています。

 

 


f:id:ekkyon:20190614175340j:image


 

で、結局は

高嶺の花な女性と

お付き合いするならまだしも、

 

よく解らない女性とするよりは

チャンベクのお二人で結ばれてくれ!

ということになりました。

チャニョル、(もはや呼び捨て)

ベッキョンさんやカイさんのように

ゴージャスな女性となら良いわよ。

(ここで蒸し返してごめんなさい)

噂になるのは・・・・・

まぁ、本命はしっかり隠しているのかも

しれませんけれどね。

そのサジンあがらないから

相当遊び慣れているか

遊んでいないかどっちかよね。

 

もう、どっちでもいいわ。

 

 

よくペンの皆様も

早く結婚してくれ、と仰っていますよね。

 

皆様のお気持ちとは違うかもしれませんが

私もようやくそんな気持ちになりました。

何?

結婚の許しを出した親みたい。😅

 

 


f:id:ekkyon:20190614175519j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190614184344j:image

 

 

しかし、

チャニョルさんを幸せに出来るのは

ベッキョンさんなのだろうか。

そこ真剣に考える?😭😱😓

 

 


f:id:ekkyon:20190614181009j:image

 

 

チャンベクのお二人は

体格差からベッキョンさんが嫁

みたいになってるけど

性格強いのはベッキョンさんよね。

だから本当はベッキョンさん主導の

チャニョルさん守られ型なのだと思う。

チャニョルさんは尻に敷かれるタイプ。

でも、それよりは

ニョルド。

チャニョルさんはギョンスさんとのほうが

幸せになれると思う。←😅

 

でもギョンスさんは恋愛となったら

絶対女性しか相手にしないわよね。

チャニョルの愛は一方通行。不憫。

でも、男同士の心の友だから。

 

いや、もう何の話?!

 

 

ニョルドデーのブログにも

書きましたが

ニョルドデー前夜に出た私の答え。

そのもうひとつは

ニョルドが好き❤️

ニョルドのほうが好き❤️

ということです。

それはチャニョルさんが甘えられるから。😊

 

 

あー、チャンベクデーのブログですよね。

どうしてこんな流れに

なってしまったのかしらーー。

 

チャンベクがイチャイチャし過ぎるから

いけないのよ。←ヤキモチ?!😲ですね。

 


f:id:ekkyon:20190614175717j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190614181130j:image

 

 

ニョルドもそうですけれど

ドとの絡みは両刀には見えない。

チャンベクだと、この二人

マジ、どっちもいけるの?!

に見えてしまうの。私には。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。💦

 

 

チャンベクのときは

思いっ切り悪戯して

はしゃいで

笑い転げて

とにかく楽しむチャニョルさん。

 

 

ニョルドのときは

ベッキョンさんにするようなことは

出来ないでしょ?

 

相手によって

ちゃんと楽しみ方を変えているのよね。

 

ベッキョンさんとは

気の合うお祭り騒ぎメンバー。

ギョンスさんとは

精神的安堵を求める相手。

 

どちらも一緒にいて

楽しくて幸せよね。😊

 

 

 

こんなこと書くつもりだったの?

もう解らなくなってきましたので

とにかく!

これからも

チャンベクもニョルドも

見ているだけで幸せな気持ちになれるので

仲良く幸せな日々を送って下さい。😃

 

 

結局

大好き❤️💓❤️💓❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190614181438j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190614181617j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング