EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

コンサートでのお二人~チャニョルさんとベッキョンさん~

🌹2019.08.10~11 香港

 


f:id:ekkyon:20190812151727j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

香港での2日間のコンサートから

チャニョルさんとベッキョンさんの

お二人のお姿を。

 

 

🌹

 

 

 

ベッキョンさんが

ほら上着

とお兄ちゃんが弟に渡すみたいに。

ベッキョンさんのほうが

半年お兄ちゃんですから。

 

このカップルがお好きな方は

奥様が旦那様へ渡す姿

に、見えるのかしら🤭

いや、そうだとすると

随分素っ気ない奥様になってしまうわね。

 

 

 

 

マンネラインのお二人は

やっぱり弟を可愛がるお兄ちゃんが

着せてあげています。

セフンさんのお顔が

少し嬉しそうに見えません?

 

 

 

 

 

ベッキョンさん

お声が裏がえってしまいました。

それに反応して

笑ってしまうチャニョルさん。

確か本国でもベッキョンさん

こんなことあってゴメンゴメン

なさっていましたよね。

でも、今回は歌い続けます。

🆗👌です!!

声が裏返ってしまうこともあります。

ベッキョンさんの照れて、あ~ゴメン、

な、お姿も可愛いですが

スルーして歌い続けるお姿も

クールで素敵❤️プロです。

 

 


f:id:ekkyon:20190812231008j:image

 


f:id:ekkyon:20190812231021j:image

 


f:id:ekkyon:20190812231034j:image

 


f:id:ekkyon:20190812231050j:image

 

 

 

前日はこんなことをして

お二人楽しそうでした。

 

チャニョルさんのスーツ

1日目は水色

2日目は黒

ベッキョンさんの赤とのコントラストと

しっとりとした歌の雰囲気

そしてこのセット

私は黒のスーツのほうが好き❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190812161023j:image

 


f:id:ekkyon:20190812224553j:image

 



 

 

ステージに上がるときに

ニコッとするチャニョルさん。

舞台下をこんなに近くで見られるのね。

そして

ニコッなんてされたら

それだけで2、3年は会えなくても

耐えられる。

 

🤔

 

やっぱり、

そんなに長くは無理、かも。

 

 

 

 

シャツの緩ませ具合を整えて上がる

ベッキョンさん。

そして奥にはチャニョルさんが上がるお姿。

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんと

肩の高さを合わせるために

少しだけ身体を傾けるチャニョルさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190812215221j:image

 


f:id:ekkyon:20190812215244j:image

 


f:id:ekkyon:20190812215310j:image

 


f:id:ekkyon:20190812215330j:image

 

 

最近、チャニョルさんが

他のメンバーの方と並ぶと

チャニョルさん背が伸びた?

て感じてしまうのですけれど😅

 

さすがにGiant Babyとはいえ

もう身長は伸びないわよね。

 

 

 

 

 

チャンベク好きの方、狂喜乱舞ですね。

会場のお声も凄い悲鳴😅

 

私は

チャニョルさんが好き❤️

ベッキョンさんが好き❤️

 

カップルとしてきゃー❤️というのは無いの。

 

 

何方と何方のカップルがお好きですか?

 

チャニョルさんとベッキョンさんは

グループ内でもかなり人気のある

お二人ですよね。

 

とはいえ

ギョンスさんとの組み合わせもなかなか❤️

 

チャニョルさん、寂しくて

ベッキョンさんにベタベタなのかしら。

と言っても

ギョンスさんとの関係とは少し違うお二人。

 

ギョンスさんとは

チャニョルさんのほうが

構って欲しくて甘えている感じですし

素な表情なさってる。

 

ベッキョンさんとは一緒に騒ぐ

同級生男子。

または

何故か彼氏感を全面に出してくる

ベッキョンさん、マジ彼女な空気。

特に上の動画は体育会系に見えるか

俺の彼女だ、なチャニョルさんに見えるか

見る方次第。

 

 

🌹

 

2018.08.11

The ElyXiOn[dot]in Macao Day2

 

 

 



f:id:ekkyon:20190812220916j:image

 

ベッキョンさん

チャニョルさんを支えてあげてね。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング