EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

PLANET8

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

本日、会報届きました💕

 


f:id:ekkyon:20180803222201j:image

 

 

プリクラのコーナー。

 

皆様もともと可愛いのに

盛ってしまうと

可愛いのか怖いのか・・・😅

やっぱり目は大きくし過ぎても

どうなのかしら~

アニメではないから~

ですね。

 

 

 

目がもともとクリックリッの

シウミンさん、大きくしても

美しいままで凄いわ!

そしてスホさん!

本当に美しい✨

 

シウミンさんとスホさんの

ツーショットに見とれてしまいました。

美しさで言えば

このお二人が最強🌹

 

 

 

メイクアップ機能で

赤いリップでセクシー?

 

ベッキョンさんは

子供がお母さんの真似をして💄💋✨

してみたけれど、

まだ早いよー(笑)

という可愛い仕上りに。

 

ギョンスさんは

厚みのある唇に

赤のリップがよく映えて、

坊主頭で違和感無いところが凄いわ。

 

ジョンデさんとセフンさんは、

何?

スッゴイセクシーなんですけれど。

そして

あの・・・

申し上げにくいのですが

お店にいらっしゃいそうな・・・

そんな雰囲気です。スミマセン😅

この中では

セフンさんが一番女の子。

 

 

 

チャニョルさんとカイさん。

目ヂカラアップのツーショット、

やはりこのお二人は

目を大きくしても

女の子というより

イケメンでした❤️

背が高いお二人は、

写るために足を広げて

背を低くしないといけないという、

そこがまた格好良いわー💗

 

チャニョルさんが

お一人で撮ったプリクラは

首から上が!

ありません!!

大きいですものね~

あ!

その前に私が立って

チャニョルさんが両手で

私の首を持っているみたいに

撮ったら!!

 

首なしと

首だけ。

(怖いわ)

 

 

会報、

読み応えのある楽しい内容でした✨

ありがとうございました。

 

画像は無いのかしら?

と思われるかもしれませんが

私の手で

流出はさせません😜笑

 

 

 

 


EXOランキング