EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お互い良い感じです

~スホさん、シウミンさん、

ベッキョンさん、Instagram

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

スホさんのInstagram

チャニョルさんとセフンさんから

コメントが届き

スホさん、お二人に「すまん」ですって。😃

弟二人に突っ込まれたお兄様。

 


f:id:ekkyon:20190316221626j:image

 

 

 

🌹スホさんInstagram

 

 


SUHO on Instagram: “EXO”

 

 

 

 

弟二人に突っ込まれ

「すまん」

と返すスホさん。

 

チャニョルさんの?並べるのは

SNS上級者て感じ。

???よく解らないけど、そんな感じー。😅

以前もどこかで見たような???

 

 

セフンさんに通報されちゃう。😆

セフンさん最高、面白いです。

 

 

SNSをなさっているメンバー同士での

こういう楽しいコメントのやりとり、

お互いに良い感じですよね。

 

それにね

ただお互いのためだけに

コメントを送り合っているというより

これを見ているエリたちのためにも

もしかしたら

そんな気持ちもあって

コメントし合って下さっているのかな、

なんて考えちゃいます。

 

会えなくて寂しい💧

そんな気持ちが高まったときに

いつもタイミングよく

皆様はInstagramを更新して下さったり

インスタライブして下さったりするので。

 

 

 

 

 

🌹シウミンさんInstagram

 

 


XIUMIN on Instagram: “춥죠? 이 사진으로 따뜻해지길..☀️”

 

 

 

 

 

シウミンさん、いつも本当に綺麗です。

Instagramでのお写真は

なんともほわぁ~んとした

お顔のことが多くて

ヒーリング効果バッチリです。

 

後ろの景色も一際煌めいて見えます。✨

妖精の世界へ誘われたような

気持ちですから

寒いとか感じなくなるの。

いつも春のようにあたたかなシウミンさん。

 

本当それにしても

お仕事のときとは違っていて

柔らか~い表情なさっています。

 

きっとお家にいらっしゃるときに

後ろから呼んだら

「ん、なに~🌹」(←お花付き、絶対)

て、こんなお顔で振り向いてもらえるのね。

と勝手に想像してあたたまる。🤗

 

 

 

 

 

🌹ベッキョンさんInstagram

 

 

 


BaekHyun. on Instagram: “목에담..🥵 #곧만나요 #침맞기”

 

 

 

 

ネイリパのイベントの前に

鍼治療なさったのかしら。

昨夜はトレーニングに行かれるときに

インスタライブで格好いい運転姿を

見せて下さり、

そして今日もネイリパのイベント

お疲れ様でした。

 

首はとても大事なところです。

凝るとつい思い切り指圧したくなるのですが

色々神経が通っているところなので

あまりグイグイ押さないほうが良い

と聞いてからは押さないようにしています。

でも、押すと気持ちいいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この運転なさっているベッキョンさんを見て

 

ベッキョンさん、運転なさるのね、

そうよね、するわよね。

格好いい。❤️

車を運転手するときの

横から見る男の人て

凄く凄く格好良くみえますよね。

格好良くみえるのではなくて

格好いいの!

 

とても優しい

ゆったりとしたお話のされかたで、

一緒にドライブしてみたいですよね。💕

いつもより少し低めのお声で

お返事して下さるところを想像してみて😍

 

 

なかなか会えないエリの為に

わざわざこうしてインスタライブして

下さるのですから

隣に座っているつもりになって

静かに観ていたいですよね。

彼のせっかくの優しい気持ちを

踏み躙るようなことは

したくはありません。

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190316231344j:image

 

 

車の空気清浄機、2016年のサポートで

入れたものだそうです。

使って下さっているところを

さりげなく映して

そんなところも格好良いですよね。

 

 

 

皆様、会いたいと切に願っている、

そんなときに

こうしていつもお顔をみせて下さいます。

本当に王子様が

突然目の前に現れるみたいに。

いつも優しさを

ありがとうございます。

 

 

 

ネイリパのことは

また書きます。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXOランキング