EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

美肌を保つためには?!

 

~季節の変わり目は

お肌に注意~

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

EXOの皆様のお肌のお話です。

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんとギョンスさん

基本美肌✨

 



f:id:ekkyon:20190324171200j:image

 


f:id:ekkyon:20190324150317j:image

 

 

このチャニョルさん、彫刻のように美しい。

女神かと思ったわ。

このときのチャニョルさん、

いつもより美少女の雰囲気が濃くて

2枚目のサジンを見たとき

あまりの美しさに見とれてしまい

時間が止まったもの。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190324155521j:image

 

 

メンバーの中で雰囲気が(雰囲気?)

一番男っぽいと思うのです。

そして

お歳の割にはお父さんみが強い。😅

ギョンスさんは基本美肌な上に

目が大きくて

唇は厚みがあって

落ち着いていて

低めのハスキーなお声。

絶対格好いいパパになりますね。

 

 

 

 

セフンさん

いい肌質

 


f:id:ekkyon:20190324150545j:image

 

 

とっても美少年だったセフンさんは

どんどん大人の男性になってきました。

見た目、ね。←😅

そして

色々なファッションに合わせて

表情を変え、独特な雰囲気を醸し出す方。

 

 

 

 

ところで基本美肌といい肌質

この違いは?😅

 

「基本美肌」

特に何もしなくても

生まれ持ったお肌の美しさを

いつも保っているので

メイクに頼る必要無し。

 

「いい肌質」

生まれ持ったお肌の質の良さから

お手入れ次第でもっと美しくなる。

 

というのは私の考え。

 

偏食だったり夜更かしさんだったり

仕事で不規則な生活を送っていながら

基本美肌ていいですよね。

内臓が丈夫なのかしら。

 

芸能人の方て本当に

基本身体丈夫!

そうじゃないと

美肌を保ことなんて出来ないですよね。

健康第一!

 

 

 


f:id:ekkyon:20190324151650j:image

 

 

乾燥肌で敏感肌のシウミンさん。

アラサー男子とは思えません。

 

EXOのリレー映像記録記

「Heart4U」シウミン編で

「妖精とか、かわいいとか、

解りましたから質問下さい。」

と仰っていました。

「かわいい年齢は過ぎましたけど。」

とも。自分で言っちゃうのね。😅

でも、確かにそうね。

 

彼は格好いいです。

そしてなんといっても

妖艶。

 

シウちゃん、と、いつまでも呼んでいたら

失礼になるのかな、と迷うくらい

本当は男らしくて格好いい人。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190324150846j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190324150909j:image

 

 

乾燥肌のスホさん。

雑誌で見せる表情が

とても色っぽくて、そして男っぽくて

ドキッとするのよ。

笑うとちょっと崩れちゃうところが

また可愛いんですけれどね。

ソファーに寝そべってこんな目をする

スホさん、ちょっと焦る。

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが

不規則な生活になりがちな

芸能人の方、健康第一!ということで

そこでやっぱりサプリメントなのかしら。

 

チャニョルさん、

サプリメントの数まで競うって。😅

本当どんな勝負欲だよ!!

 

 

ジョンデさん6種類

チャニョルさん7種類

お二人ともどんなサプリメント

毎日摂られているのかとても気になる。

私もそれを摂れば・・・😆

 

 

ビタミン類はマルチビタミンとして

1錠にぎゅぎゅっとされているものが

あるけれど、1つはそれだとして

(と、勝手に決めつけてる)

あとは何を組み合わせているのかしら。

 

やっぱり不規則だから

足りない栄養とか

身体の中のバランスを取る為に

必要なのでしょうね。

 

ということで

マルチビタミンサプリメント

買ってきました!!

直ぐ真似する、真似したいの。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190324151341j:image

 

 

オイリー肌で敏感肌のジョンデさん。

瞼を閉じたお顔とても綺麗よね。睫毛✨

あみだでのチャンチェンコンビをみて

ジョンデさんに今までにはない

感情を抱いたわ。

男臭い(良い意味で)色気と

顔の輪郭の人て苦手だったんですが

ジョンデ良い💕て友人に申し上げました。

 

 

 

 

 

 

ネイリパ使えば!と思ったことはあります。

これを使えばいい肌になれる?😊

 


f:id:ekkyon:20190324151611j:image

 

 

ベッキョンさんはオイリー肌で敏感肌。

いつもモチモチピカピカです。

 

ベッキョンさんの笑顔に弱い。( 〃▽〃)

騒がしいときの面白い笑顔(😅)とは

違う、こんな見守るような笑顔に

特にドキドキします。💓

 

 

 

韓国コスメていかがなのでしょうか。

オルチャンメイク💄

まぁ、オルチャンメイク、という年齢は

過ぎましたけれど。(シウミンさん風に。)

安くて良いなら何よりです。

 

 

日本の化粧品でさえ

肌に合うものを探すために大変なのに

海外の化粧品を使う勇気は無いのよね。

 

もうすぐ4月、

そろそろ紫外線が気になる季節になります。

子供用の日焼け止めさえ

塗ると赤くなってしまう私は

日焼け止めは使えません。

 

面倒な肌です。

 

ネイリパのスティックタイプの日焼け止め、

手がベタつかずに塗れて良いですよね。

でも、家の近くに取扱店があって

店頭でためし塗りが出来る、

というものではありませんので。

 

 


f:id:ekkyon:20190323122732j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190323122742j:image

 

 

EXOの皆様が使っているのなら!

いやでも

肌に合うかどうかですから、ね。

 

 

 

そしてEXOの皆様は色がとても白い。

カイさんは

「パックをしていたら白くなりました。」

と仰っていましたが、

え?本当に?そんなことあるの?!

 


f:id:ekkyon:20190324212323j:image

 

 

カイさんは敏感肌。

ONのときの

色気たっぷりの表情の彼は

年上の女性と並んでも

違和感が全く無くて

セフンさんとはまた違った雰囲気の

大人の男へと踏み出しています。

刹那的な雰囲気というか、

そこに私はハマるのです。

 

 

 

これからの季節

店頭に沢山並ぶのは美白化粧品。

 

美白成分が合わないのよ。

 

面倒な肌です。

 

 

EXOの皆様が大人な男性になっていく

ということは

私も大人な女性になっていく訳で

(いや十分大人なので、劣化するだけ)

何とかそれを食い止めたいと

努力する日々でございます。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング