EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

夢と現実

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

 

あるアイドルお二人の

熱愛報道で

Twitterがざわついておりました。

 

全然SNS追えていない私は

たまたまTLで見かけたツイートで

え?

え?

え?

(ここで心臓止まりかけた。)

チャニョルさん、熱愛?

(今、この文字打ち込むだけで

脈拍が尋常ではありません。)

 

色々検索💦

 

ち、違うのね。

 

もしチャニョルさんがそうなったら、

というツイートでした。

 

 

 

アイドルは夢を売る・・・

皆様そう仰いますね。

そういうものなのね・・・

なんとなーく

ぼんやーりと

聞き入れてみる。

そうなのかなぁ

そうなのね・・・

そうよね・・・

 

 

夢を売るためには

自分が充実することが必要です。

 

歌やダンスだけではなく

様々な経験により得るものは

人としての深みを増して

そしてまた

歌やダンスに活かされます。

恋愛の歌にしても。

セクシーなダンスにしても。

切ない演技にしても。

 


f:id:ekkyon:20180804140411j:image

 

 


f:id:ekkyon:20180804151837j:image

 

 

 

f:id:ekkyon:20180804140906j:image

 

 

 

ファンに隠し事をしたくなくて

恋愛を公開すると

色々な余波があります。

 

公開はしなくても

何となく

思わせ振りな

そうでないような態度も

余計な憶測で

周囲をざわつかせることになります。

 

一体

どうしたら良いのでしょう。

 

 

 

EXOの皆様も

年齢的には

恋愛していても

不思議ではないお年です。

 

 

実際

公開されたら

激ヤセするかもしれません。

その後

もう

もう

もういい!

で、

激太りするかもしれません。

(太るのは嫌なので痩せておきましょう。)

 

 

夢を売る仕事をしていても

普通の人間らしい生活もしてほしいです。

でも

出来れば

バレないようにしてほしいです。

出来れば

恋愛のときはバレないように

公開するときは

結婚しました!

にしてほしいです。

(ほしくないかもです。)

でも、

そのお相手は

日本人であってほしくないのです。

日本人ならば

私と。

(スミマセン😣💦

言ってみたかっただけです。許して下さい。)

 

 

結局

この問題の回答は

永遠に得ることは出来なさそうです。

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング