EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

桃源郷

🌹Peaches

 

f:id:ekkyon:20211202220425j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

カイくんのソロアルバム「Peaches」🍑

 

 

甘い声、曲調、テンポ、全てが

今までEXOのメンバーそれぞれが出した

ソロアルバムの中で一番好き❤️

 

 

 

ところで、

どの曲も歌詞がかなり🍑なんですけど。

(🍑に入る言葉=エロい)

 

歌詞の内容は何度聴いても🍑

(🍑に入る言葉=情事)

 

私の脳内が🍑なんでしょうか😅😆

 

和訳して下さいましたのでお借り致しました。

ありがとうございます。

 

f:id:ekkyon:20211202224607j:image

 

🍑既に飲み込んでしまったjuice

 

🍑softに包む

 口いっぱいにひろがったsweetness

 

🍑Baby close your eyes

    ただ感じてみて

 

🍑僕の上を滑った 君の柔らかい手

     僕を集中させる

 

🍑波打つように君は荒らしてく 僕を

 

こうして書き出してみると

聞いているだけよりも、

より官能的。

歌詞のどの部分を書き出しても、

どの歌の歌詞も。

 

カイくん、いいのかしら🥰←何が

 

カイくんの歌から

与謝野晶子のこの歌を

 ⬇️

道を云わず後を思はず名を問はず

ここに恋ひ恋ふ君と我と見る

 

 

道にはずれてもいい。

死後にどのような無惨が待ち受けていようと

かまわない。

世間の思惑も気にかけない。

ここにこうして恋し見つめあうときの陶酔こそ、

最高のしあわせ。

 

【参考文献】

「みだれ髪」 与謝野晶子  

   今野寿美訳注

 角川文庫

 

 

f:id:ekkyon:20211202221010j:image

 

桃源郷を思わせるMVの世界。

 

桃源郷とは俗界を離れた他界。

他界、そう、

行こうと思えば行ける

南国の楽園、のような世界ではないのです。

仙人が住むようなところです。

 

そういえば、

彼らは宇宙人。

道に外れて恋に溺れ

死後に無惨なことが待ち受けていても

宇宙人なのだから、もしかしたら

桃源郷のようなところへ瞬間移動出来るかも。

😅😅😅

 

それからカイくんのお衣装で思い浮かべたのは

    ⬇️

f:id:ekkyon:20211202221742p:image

 

皆様ご存知でしょうか。

鬼灯の冷徹」の白澤さん。

桃源郷漢方薬局を営んでおります。

 

f:id:ekkyon:20211202223932j:image

何か似てません?

 

カイくんに処方して貰う漢方。

身体に優しくて効き目抜群。

 

ある時

ねぇ、恋が上手になるお薬がほしいな。

て相談したら

 

それだけは処方出来ないよ。

だってそれは……

 

僕が教えてあげる。

 

 

なんて耳元で囁かれちゃって

もう🍑

 

 

f:id:ekkyon:20211202230716j:image

ふわっと優しくて

温もりを感じる

アンニュイな表情

 

こんな表情で

そんな雰囲気が出せるのは

カイくんだから

 

カイくんしか出来ないのよ

 


f:id:ekkyon:20211202230712j:image

 

 

そうよ!

そうなのよ!

ドギョンス氏に激しく同意。

ふっ、( ̄∀ ̄)

ド氏、気が合いまするな。

 

 

カイくん

素敵な歌声を

ありがとうございます🍑❤️🥰

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のカイくんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング