EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

結界が開くとき~カイの世界

🌹カイさんソロ

 


f:id:ekkyon:20201113085741j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

カイさんのソロアルバム。

待ちに待っていよいよ!ですね。

 


f:id:ekkyon:20201113090016j:image

 

この画像を深夜に見たとき

異様な雰囲気と放たれる威力に

鳥肌が立ちました。

 

そして画像をアップして

よく見てみる。

 

恐怖・・・(本当に怖かった😂)

 

人のようであり

人のようではない何か

 

これは

 

シ・・・ン・・・

と静まりかえった神聖な場所で

誰もその姿を見たことがない

それを見てしまった畏怖の念

 

そして

恐れながらも惹き付けられ

畏敬の念へと変わる

畏れの気持ち

 

 

 

⛩️ 鳥居

 

それは

神域と俗界との境界

そして

神聖なる場所へ

不浄なものが入らないための

結界

 

 

💙 開(KAI)心 OPEN MIND

 

僕の心は開かれている

あとは皆が入ってくるだけだよ

 

 

 

今回、この字を用いたのには

私には上記の2つの意味が感じられました。

 

 


f:id:ekkyon:20201113123101j:image

11という数字を組み合わせたデザインが

开とKAIのAを表現しているものだと

思われます。

 

公式が公開したのが11月11日。

 

 


f:id:ekkyon:20201113123756j:image

Obsessionの

カイさんのティーザーが公開されたのも

一年前の

11月11日。

 

心に棲む

もう一人の自分

X-KAIと対峙するKAI

 

もう一人の自分は

善なのか

悪なのか

 

もう一人の自分に

取り込まれてしまったKAIが

結界を開こうとしているのかもしれない。

 

それは

 

真のKAIが

善が悪か解らない

もう一人のKAIから

もう一度自分を取り戻すため

息を潜め

その機会を待っていた。

 

KAIと悟られないよう

人のようであり

人のようではない

恐ろしい姿をして

 

 

 

私の妄想はこれくらいに致します😊

 

今回のような雰囲気は

EXOの中ではカイさん以外

表現しつくせる人は他にはいない、と

思っております。

 

カイさんが

どんな世界を魅せて下さるのか

楽しみです。

 

 

 

宜しければこちらもお読み頂ければと

存じます。


カイ自身が選ぶのは? - EXOに心奪われて❤️

 

 


内に秘めた思い - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のカイさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング