EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

カイ自身が選ぶのは?

🌹二人のカイ

 


f:id:ekkyon:20191111102453j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20191111102513j:image

 

 

EXO カイ

X-EXO カイ

 

 

 

 

カイさんのInstagram

プロフのお写真がX-カイに変わっています。

頑張って、というコメントが添えられ

X-カイの姿をアップ。

 

 

これは

カイさんの余裕?

 

 

 

 

瞬間移動能力を持つカイさん。

でもこの動画で目まぐるしく動くのは

カイさんではなく

カイさんを追う何かの目線。

 

X-カイが彼を執拗に追い回し

それを余裕の態度で見続けるカイ。

 

なのかな?と思いました。

 

 


f:id:ekkyon:20191111134213j:image

 

 

 

X-EXOは

EXOのメンバーそれぞれの

心の奥底に巣食う

もう一人の自分

 

という

私の考えるX-EXOならば

どちらもカイであることに変わりはなく

どちらかを選ぶことは

彼の一部だけを肯定することになり

彼そのものを愛しているのではないことと

同じになる

 

 

 

EXOという形で活動するしかなかった

 

本来、自分の求める姿は

EXOのカイではないし

EXOのカイは自分ではない

 

その想いが強ければ強いほど

X-EXOとしてのカイが

EXO-Lの心に浸透していき

次第には

X-EXOのカイが

本物のEXOカイなのではないか

と、EXO-Lの心をも惑わせる事態に。

 

 


f:id:ekkyon:20191111180056j:image

 

彼はこれまでも

X-カイの持つ

妖艶で危険な魅力を見せてきた。

 

それはEXOカイとして。

けれど

もうEXOという隠れ蓑は必要としなくなり

X-カイとしての自分こそが

カイとして生き生きと出来る。

 

 

 

 

 

本物か偽物か

 

 

どちらも本物であり

どちらも偽物である

 

 

人の心はいつだって葛藤する

 

もう一人の自分と

 

 

肉体は一つで

精神が分かれると

多重人格になる

 

もう一人の自分が

理性で抑えられなくなったとき

肉体までもが分かれ

カイとX-カイとが存在することになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのカイも

挑発的で

助けてなどとは決して言わない

 

選ぶのはEXO-Lではない

自分自身

 

本物のカイは

カイが決める

 

 


f:id:ekkyon:20191111182654j:image

 


f:id:ekkyon:20191111182707j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の

一人でありながら二人でもあるカイさんを

クリックして下さると嬉しいです。

EXOランキング