EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ストレンジャーシングス

~英語ペラペラね~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190618181621j:image

 

 

先日からTwitterでお見かけしておりますが

ネトフリのその番組について無知なもので。

ただ、スホさんとカイさんが

番組に参加されるとのこと

そしてスホさんの英語が美しい。

存じ上げておりましたけれど

やはり、グローバルなアイドルは

違いますね。😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主演のお二人が6月20日に来韓なさって

レッドカーペット行事を行う予定

とのことですね。

そこにスホさんとカイさんが

参加なさるのね。

 

 

 

どんなドラマかしら。


ストレンジャー・シングス - Wikipedia

 

Wikipediaさんから

あらすじ部分お借りしました。


f:id:ekkyon:20190618181048j:image


f:id:ekkyon:20190618181101j:image

 

 

 

あらすじを読んだだけでも

面白そうですね。

だからネトフリ最高の人気なんですね。

 

EXOの難解な世界観とも通じる?!

 

 

TEMPOのMVで創作したのですが

私、こういう内容のもの好きかも。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング