EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「メイサの歌」千秋楽

🌹211127

 

 

f:id:ekkyon:20211128144039j:image

 

f:id:ekkyon:20211129191400j:image


f:id:ekkyon:20211129191404j:image


f:id:ekkyon:20211129191357j:image

 

 

🎀挨拶

 


こんにちは。

ラマン役のパク・チャニョル伍長です。

まず最初に...正直なところ、

「メイサの歌」に取り組んだことは、

これまでの他の作品と比べてどう考えても、

私にとって深い意味があります。

 

 

 

 

 

 

私にとって初めてのミュージカルで、

初めてということで、肩の荷がとても

重かったです。自信はありませんでしたが、

優秀な役者さんやスタッフの皆さんに

たくさん助けていただきました。

私は本当に一生懸命に頑張りました。

この最後のソウルでの公演まで、

いい感じで走れていたと思うので、

この時点で自分に言い聞かせたいですね。

「よくやった」と自分に言い聞かせたい。

私は50回くらい出演したと思います。

今更ながら、『メイサの歌』に愛を与えてくれた

皆さん、心からありがとうと言いたいです。

そして、私のメイサは皆さんのことです。

ありがとうございました! ❤️

 

 

 

 

 

🎀リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20211205084858j:image
f:id:ekkyon:20211205084904j:image
f:id:ekkyon:20211205084911j:image
f:id:ekkyon:20211205084855j:image
f:id:ekkyon:20211205084920j:image
f:id:ekkyon:20211205084917j:image
f:id:ekkyon:20211205084908j:image
f:id:ekkyon:20211205084852j:image
f:id:ekkyon:20211205084914j:image

 

 

お父さんと子どもたち☺️

f:id:ekkyon:20211205085203j:image
f:id:ekkyon:20211205085159j:image

 

 

 

 

🎀退勤

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

ソウルでの公演が無事千秋楽を迎えたその日は

チャニョルさんのお誕生日。

沢山の方から愛され祝福されていましたね☺️

 

クリスマス公演もあるようですので

お身体にお気をつけて

また皆様と楽しく公演なさって下さい🌹

 

 

ここまでご覧頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございました。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング