EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんの初恋

🌹綺麗な思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210818125635j:image

チャニョルの初恋の彼女は誰ですか?

 

 


f:id:ekkyon:20210818125639j:image

学校の先生?

と聞かれて

20歳のとき、

教会の歳下の方、だそうです。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210818151417j:image

その恋は上手くいかなかった。

近付けない感じ、と。

 

 

f:id:ekkyon:20210818154450j:image

社交性があることで知られている

チャニョルさんにも難しかった初恋

 

 

それが初恋よね。

こんなにイケメンで

初恋も上手くいっちゃって、

だったら

どんなだったのかなぁ。

今のチャニョルさんとは

違っていたのかな。

 

上手くいかなかったから

今のチャニョルさんがあって、

良かったのかもね😌

 

 

 

f:id:ekkyon:20210818154908j:image

長い間話しかけられなくて

 

 


f:id:ekkyon:20210818154911j:image

訳もなく隠れたくて

 

可愛い🥰

 

 

f:id:ekkyon:20210818155104j:image

たまに思い出すチャニョルさん

 

うんうん、それはありますよね。

 

 


f:id:ekkyon:20210818155101j:image

綺麗な思い出として残したい

チャニョルさんの初恋

 

でしたぁ😊

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさん、

なかなか話しかけられないほど

心から好きだったのね。

今は大人になって

スマートに想いを伝えられるのかな?

 

きっと

心から好きで大切にしたい、

と思った人には

今もなかなか伝えられないのかな、て

勝手に思っています。

そうであって欲しいファンの勝手な思いです。

 

昨夜

二階堂ふみさんと眞栄田郷敦さんのドラマを

観ていて、

郷敦さんの役がいかにも女遊び沢山してそうな、

なんですけれど

その気持ちはガチ恋だぞ!

それに気付かないなんて

君はなんて可愛いんだ、

ていうお話だったんです。

 

それで

チャニョルさんもきっとそうだよね、

なーーんて思ったんです。

 

別に

そうでなくてもいいんだよ。

どんなチャニョルさんであっても

大好き💕だからね。

 

 

 

ここで

チャニョル先輩との初恋を体験出来る動画を

置いておきます。

 

 

 

 

好きなタイプについては

若かりし頃(今も若いけど😅)の

インタビューでお応えになっていた内容から、

 

見た目は気にせず

まずはフィーリングを、と言いつつ

程よくスリムがいいらしい。

程よい肉付きじゃ駄目ですか?🤣

 

芸能人の言う程よくスリムというのは

一般人には考えられない程に

痩せている人を思い描いていることが多いです。

ベッキョンさんの

女性の理想身長と体重がそうでした。😅

芸能人基準な数字だな、と。

周りにスタイルの良い方ばかりだから、ね。

 

今はどうなのかしら。

女性の体型というものに

少しはご理解を頂けているのでしょうかぁぁ!!

程よい肉付きーー

から

ちょっと多めの肉付きーー🤣🤣🤣

 

 

チャニョルさんの好きな女優さんとか

横目でチラチラ見ちゃう先輩歌手の方とか

わりと格好いい系の女性が好きなのかな?

でもね

好きになった人が

好きなタイプなんだと思うよぉぉ。

 

 

チャニョルさん

素敵な恋してねー。

私とするー?

🤣🤣🤣

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング