EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんワクチン接種

🌹6月24日

 

 

f:id:ekkyon:20210704234841j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210704223812j:image 

24日、京畿道高陽市の陸軍第9師団(白馬部隊)で、ある将兵がワクチンを打ってもらっている。

 

と書いてあります。

 

 

チャニョルさんも6月24日に

ワクチン接種をなさったことになりますか?

なりますね?

 

 

 

そしてそれはファイザー製だそうです。

 

 

入隊なさってから3ヶ月。

もっと早く、というか

入隊時点で皆様接種なさっているものと

思っておりました。

日本で言うところの職域接種のようなもので。

 

訓練なさったり

集合写真のときに

マスク無しで撮られたりなさっていたので

もう既にお済みなのかと思っておりましたら

そうではなかったのね?

大丈夫なのかしら……

 

でも

お元気そうなお姿が見られましたし

これからは少しは安心出来ますね。

勿論

接種したからといって

絶対大丈夫とは言えませんので

くれぐれもお気をつけて。

 

 

私はまだ接種券も届いておりませんので

予約も何も無く、というか

新規予約停止していますので

届いたとしてもどうなるのかしら😱

 

 

ファイザー製はご年配の方から接種なさって

もう無くなりそうとかで

モデルナ製だと集団接種のほうになりますよね。

 

出来ればいつも風邪のときにお世話になっている

病院でお願いしたいのに🥲

 

ファイザー製の在庫が無くなったら

モデルナ製でもかかりつけ医で、

となると良いですが……

 

そして何より

ワクチン接種により

収束に向かうと良いですね。

 

 

 

 

先々週からほぼ毎日目眩に襲われ

病院に行って参りました。

目眩のお薬を頂き

それまであった頭痛も解消され

いまのところ快適に過ごせております。

 

血圧が低めなので

そのお薬で脳の血流も良くなったのだと

思います。

 

普段から頭痛持ちで

鎮痛剤よく飲みますし

インフルエンザの予防接種を受けた時も

ダルさ、微熱、咳などの症状が出ますので

本当、かかりつけ医様……です。

 

 

皆様、

くれぐれもお身体にお気を付けて

お過ごし下さいませ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXO(エクソ)ランキング

 

 

フォローしてもいいかな、

と思って頂けましたら

宜しくお願い致します。