EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

沢山のサイン

🌹チャニョルさん

軍でもサイン会?!

 

 

f:id:ekkyon:20210723153402j:image


f:id:ekkyon:20210723153407j:image

 

 

 

チャニョルは軍隊でファンサインをしているよう

なものでした🥺

当時は訓練期間中で、

チャニョルを「ヨリヒョン」と呼んでいて、

親戚にこんなにサインをもらって

ラッキーだった、ヨリヒョンに会えて楽しかった

と言っていました。

 

 

 

 

チャニョルさんが

サインを沢山頼まれても

快くお引き受けなさっている様子が

伝わってきます。

 

このことに関して

心配なさっているファンの方も

いらっしゃいました。

 

というのも

 

この師団は訓練の回数が非常に多い。

国防省が調査した各師団の

訓練量ランキングによると、

1位と2位は特殊部隊と海兵隊

3位は第9師団だった。

 

 

チャニョルさんが所属なさる部隊は

訓練量が多く

毎日お疲れであることは間違いなく

そんな中でのサインの依頼。

 

 

ファンの方のご意見です。

私もそれは尤もだな、と思いました。

 

 

彼には任務があり、多くの訓練を受けています。

彼は、大量のサインするとき、

温かく微笑んでいたと思いますが、

人々は彼を尊重し、

一線を越えないようにしてほしいと思います。

 

 

 

 

チャニョルは優しい人です。

彼はいつもとても謙虚で親切です。

私たちは、彼がどれだけ暖かくてフレンドリーか

知っています。

しかし、人々が彼の優しさを当たり前だと

思わないことを願っています。

有名人に会ってサインをもらうのは

嬉しいことですが、彼にそこまでお願いするのは

想像に難くありません。

人々は彼のことも考えなければなりません。

 

 

この方のご意見を

尤もだと思いながらも

やはり優しいチャニョルさんは

ご自分が出来ることで

皆が喜んでくれるなら、と

お書きになられたのだと思います。

 

入隊中は

アイドルであることを理由に

広報をなさることもあるのでしょうか?

私にはわかりませんが

そのようなことも担うのだとしたら

大いにそのお立場を活用なさりたい、

そう思われるのがチャニョルさんだと

思います。

また、

それが許されないのだとしたら

このように沢山のサインを頼んだり

お引き受けなさることは無いのでは、

と思いました。

 

日々厳しい訓練の中での

日常から離れた

ほんの少しの間の楽しさ、幸せ、

それは

たまたまご一緒の期間にいらっしゃる方々にも、

アイドルとして皆様から慕われる

チャニョルさんにも、双方に言えることだと

思います。

 

ただ

私は軍の訓練や規律等の厳しさは

存じ上げませんので

このようなことを言えるのかもしれませんので、

私のこの記事でご不快に思われた方が

いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

お詫び申し上げます。

 

 

チャニョルさんが

お仲間の皆様に優しく

そして

慕われて、仲良く、

お元気でお過ごしていらっしゃる、

少しですけれど

それを知ることが出来、

チャニョルさんを感じることが出来、

嬉しかったです。

 

 

とても暑い夏

お身体にお気をつけて

チャニョルさんが皆様と共に

笑顔で逞しく任務を全うされますことを

お祈り致しております。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング