EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

27日毎に会いましょう♡

🌹チャニョルさんからのギフト

 

 

f:id:ekkyon:20210331234445j:image

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

入隊の時には泣かなかったのに

この動画を観たら

涙が溢れて止まらなくなりました。

 

 

f:id:ekkyon:20210331173641j:image

 

昨年のチャニョルさんのお誕生日。

チャニョルさんにとっても

ペンにとっても

おめでたい日だけれども

辛い気持ちも抱えていた時期でした。

 

 

そんな中

チャニョルさんは

センイル広告を見て回って下さいました。

 

とてもとても嬉しそうなお顔。

そのお顔を見たら

辛い時期でも

こうしてペンの気持ちを

大切になさって下さって

笑顔を見せて下さるお姿に

涙が溢れました。

 

 

f:id:ekkyon:20210331173754j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210331234513j:image

お誕生日翌日

11月28日

早朝 05:51

 

とても寒かったことがわかる装い。

時期的にも寒いのに

早朝ともなれば尚更。

 

翌日は土曜日だったはずですが

通勤や通学の方はいらっしゃいますので

きっとその方々にご迷惑をかけないよう

この時間に行かれたのかな、と思います。

 

言葉を発することなく

それでも

喜んでいらっしゃることが解る

チャニョルさんの様子。

 

f:id:ekkyon:20210331235106j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210331235139j:image

 


f:id:ekkyon:20210331235136j:image

27日毎に会いましょう♡

 

 

この手書き文字を見た時

号泣する前に一瞬静止画になりました。

 

え?

毎月27日はチャニョルデー、なの?

毎月用意して下さったの?

 

😭😭😭😭😭😭😭😅😭😭❤️

 

チャニョルさん

お忙しい中

来年転役されるまでの毎月分

準備して下さっていたなんて🥺

 

音沙汰が無かった辛い時期は

既に入隊に備えての

この企画の為だったのではないかしら、と

思えてきました。

 

 

「プレゼント用意したから

心配しないでちゃんと寝てくださいね。

分かった?」

 

そう仰っていたチャニョルさん。

このことだったんですね。

 

 

「すごくいいよ〜」

 

うん😭

すごくいい❤️

 

 

毎月27日🌹

 

次の27日が来るまで

そのプレゼントだけを胸に

何ヶ月でも過ごせますのに

毎月ですよ🥰🥰

 

 

 

EXOのメンバーの皆様への

サプライズ動画のように

私のたちエリのためにも

サプライズなことして下さったのね。

 

チャニョルさん

寂しくないよう(いえ、寂しい)

準備して下さいまして

ありがとうございました。

 

寂しくない訳ありませんけれど

チャニョルさんが寂しくないように、と

ご用意下さったのですから

笑っていなくちゃ、ですね。

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様、

いつもお読み下さいます皆様、

お立ち寄り下さいました皆様、

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング