EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

暑中お見舞い申し上げます

🌹チャニョルさんのお声

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

ご無沙汰致しております。

今年の暑さも又一段と厳しいですが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

f:id:ekkyon:20210804153257j:image

 

初サーフィンでこのバランス感覚👏👏👏

さすがチャニョルさん❤️

 

 

 

初体験でも

自信しかないチャニョルさん😆

いいわぁ🥰

 

 

f:id:ekkyon:20210804170953j:image

 

見た目はめっちゃガラの悪い2人。

中身はめっちゃ優しいのにね😅

 

 

この素敵なサーフィン姿のチャニョルさんに

私が書いた暑中お見舞いを添えてみました☺️

 

え?

邪魔?

チャニョルさんだけにして!?

😅😂

 

こちらをどーぞ💁‍♀️

f:id:ekkyon:20210804171156j:image

 

 

韓国ではこの時期夏季休暇でしょうか。

 

チャニョルさんのお父様のFBに

お祖母様お二人とチャニョルさんのお写真が

あげられていましたが

削除されていますので、ここにはあげません。

 

マスクをなさり

帽子を被り

目しか見えませんが

お元気そうで良かったです。

 

本当に😭

 

お顔が😭

 

見られて😭

 

😭😭😭😭😭

 

 

 

私自身が忙しいのもあるのですが

やはり

チャニョルさんがいらっしゃらなくて

寂しくて寂しくて寂しくて🥲

 

Twitterもブログも

ご無沙汰になっておりました。

 

入隊前は

毎日愛を叫ぼう💕☺️

と思っておりましたが……

 

 

無理!

 

 

寂しい😭

 

 

でも!

今は

チャニョルさんが為さるべきことを

頼もしく(多分←多分とは😅いや大丈夫!

多分じゃなくてしっかり!

だってしっかりEXO-Lホワイトホース支部

作られていたもの!🤣)

えー、頼もしく為さっているのだから

私もしっかり頑張るのです!💪🏻

 

 

そして

EXO-L-JAPAN7周年のボイスメッセージ

🥰😭🥰😭🥰😭

 

 

チャニョルさん

ますます日本語が流暢になられて。

話し方のスピード!

滑らかにお話出来るからこその

あの速さ。

 

チャニョルさん

素晴らしい👏👏👏

日本語を綺麗にお話し下さって

ありがとうございます🌹

 

f:id:ekkyon:20210804165942j:image

さすが俺👍

 

 

 

f:id:ekkyon:20210804171238j:image

とにかく自信しかないドヤ顔ですし、

ギリシャ神話の英雄みたいな姿で

筋肉自慢なチャニョルさん❤️

 

いい身体❤️

 

 

 

チャニョルさんのお声が聴けて

元気が出ました😊

 

 

皆様

時節柄

どうぞお身体

おいとい下さいませ。

 

 

 

因みに

暑中見舞いは立秋までに、

それ以降は

残暑見舞いになります。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング