EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お返事

🌹メッセージ

ありがとうございます

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

f:id:ekkyon:20210228140504j:image

 

チャニョルさん溺愛の私を心配して

メッセージを下さいました方々

ありがとうございます。

 

この場でお礼のお返事を書かせて頂きます。

 

 

🌹F.F様へ

 

ご心配頂きまして

ありがとうございます。

そして

ブログもお読み下さいまして

本当にありがとうございます。

 

このまますっぅーと入隊してしまうなんてこと

あり?

 

実は僕入隊してました!

それならば笑ってしまう。

 

とこんな感じにメソメソしたり

自分で自分を笑わせたり

本当にチャニョルさんのこととなると

メンタル崩壊

涙腺崩壊

そんな日々です。

お姿が見えても見えなくても

そんな感じです🤣😅

 

今回の彼の状態を

制限されている

と見ている方が多いですよね多分。

私もそう思うのですが

やはり彼はその事務所に所属しているので

それは仕方ないことよね、

何でも自分の思い通りにはいかない、

一般の会社員と同じ、

と一つ前の記事にも書きました。

 

守られているか

守られていないか

 

私はそこまでは言及出来ません。

 

でもやはり

兵役に行く前になさりたかったことが

どれだけ出来たのかな、

キャリアを積んで

ある程度は仕事への希望が通ると思うので

今回のことで制限ならまだしも

白紙になったりしていないかな

と、心配は致しました。

 

けれど

彼の音楽人生はまだまだこれからも

長く長く続きます。

ですから焦らずじっくりと

良い音楽を作る時間はあります。

兵役を経験することで得るものも

彼の音楽にプラスになると思っております。

 

ですから今回の彼のことを

可哀想

と悲観的に見つめるのではなく

これからのこと

未来のことを期待して

お待ちしたいと思います。

 

時々ブログも暗くなったり

ハイテンションになったりしますが

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

優しい雅な文章と仰って頂き

とても嬉しいです。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

🌹ちゃーちゃん様へ

 

ご心配頂きまして

ありがとうございます。

そして

ブログもお読み下さいまして

本当にありがとうございます。

 

ブログ、間が空いてしまうときは

どうにも書く気力が湧かないときと

仕事が忙しいときとあります。

 

今回はその両方でした。

忙しいときでも、

忙しいからこそ、

僅かな時間でも

EXOの皆様に触れる時間が欲しい。

そう思えるときは

どんどん書けるのですが

チャニョルさん、9周年のときも音沙汰無し。

ずっとずっと

彼がSNSに現れなくても

彼の気配をどこにも感じることが出来なくても

大好きだという想いを

誰に憚ることなく漏らしていきたい

そんなブログだったはずなのに

さすがに会えない寂しさがこたえました。

 

どんな状況にあっても

力強く愛を叫ぶことが出来たら良いのですが

情緒不安定になりました。

 

けれど!

オタクは情緒不安定であってこそ!

これぞオタク!

こんなに好きで

おかしくなるほど好きで

なんて幸せなんだろう

そう思うことに致しました。

 

ですから

ブログ記事から発する熱とその色も

そのときのメンタルの具合により

あっつ🔥だったり

さっむ❄️だったり

光が射していたり

闇に包まれていたりしますが

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 


EXO(エクソ)ランキング