EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

入隊時の新しいトレンド チャニョルさん

🌹さすがは天才チャニョル

 

 

EXOのチャニョルがファンのために

入隊お別れプレゼントの

新しいトレンドを作ったかもしれません。

 

さすがは天才チャニョルです。

 

軍入隊は、韓国人男性なら誰もが経験する

人生の一大事ですが、

韓国の男性芸能人のファンになると、

その期間が果てしなく長く感じられます。

でとその時間は、チャニョルファンにとっては

耐えられるものかもしれません。

 

今年の3月に入隊したEXOのチャニョルは、

ファンのために特別なものを

用意していたようです。

入隊翌日の3月30日、EXOのメインラッパーは、

自身の公式YouTubeアカウント「studio NNG」に

動画をアップしました。

夜中の2時にソウルの街を歩き回って、

ヨルメ(チャニョルのファンの名前)が

用意してくれた

誕生日イベントやポスターを見て回るという

シンプルな動画でした。

 

 

 

 

 

動画の最後には、

「毎月27日に会いましょう」

というメッセージが残されていました。

ファンは、

チャニョルが2022年9月28日に除隊するまで、

毎月27日に動画をアップするように

準備していたことをすぐに理解しました。

そして、彼は約束を守り、

4月27日にセフンと一緒の動画が

アップされました。

 

 

 

 

 

ファンやネットユーザーは、

チャニョルのファンに対する思いやりを称賛し、

毎月新しいコンテンツが公開されることを

ファンが楽しみにしているように、

多くのアイドルが彼に続くことを

期待しています。

 

また、

チャニョルと一緒に活動しているベッキョンも、

自身のYoutubeに動画を公開し、

入隊が完了するまで毎月17日に

動画をアップロードすることを発表し、

多くのEXOファンを喜ばせていました。

 

 

f:id:ekkyon:20210516093210j:image

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

大好きな推しのお二人は

それぞれが持つYouTubeチャンネルから発信する

ための映像をファンのためにお忙しい中

準備して下さっていました。

 

こんなにもファンを愛して下さるアーティストに

出会えてとても幸せです。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング