EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

烏鵲橋

🌹200906

 

 

 


f:id:ekkyon:20200906153356j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさん💧

私もお会いしたいです。

 

EXOの皆様の

歌声

華麗なパフォーマンス

楽しくて可愛いらしいトーク

 

生で聴きたい

生で見たい

 

 

ベッキョンさんが仰っていたことで

とてもキュン💓と感動したのが

(さすがキュンイバブル)

『オジャッキョ 烏鵲橋』

 

これを読んだとき

私の頭の中に思い浮かんだ歌が

かささぎの 渡せる橋に 置く霜の

白きを見れば 夜ぞ更けにける

    中納言家持

    新古今和歌集 620:百人一首 6

 

「かささぎの渡せる橋に」

これは

中国の古い伝説に

七夕の夜、

かささぎ(烏鵲)が翼を広げて

天の川に烏鵲橋を架け織女を渡す、

とあります。

 

この歌の内容そのものは

直接七夕に関係するものではありませんが

鵲ですし

橋ですし

この歌を思い出し

ベッキョンさんの仰っていることは

もしかして韓国の七夕伝説?

と思い

いつもTwitterの和訳で

お世話になっている方に

その旨伺ってみました。

そういたしましたらやはり

そうです!そうです!

とお返事を頂きました。

 

いや~~ん、

ベッキョンさん素敵💓

 

 

一番楽しかった時は

逢って話して歌って

それが今

逢うこと叶わぬ状態

いつ橋を解放してくれるのか、

と。

 

こんなふうに比喩で表現されると

なんて風流な殿方なのかしら、と

ますます惹かれるばかりです。💗

 

SuperMやソロでお忙しくなさっていても

やはりEXOとしてのお姿を

何よりお待ちしているエリ。

 

 

寂しい😭

逢いたい😭

もうこれ以上は限界😫

 

そんなときにいつも

タイミング良く現れて下さる

ベッキョンさん。

 

どうしたら満たしてあげられるか。

共にコンサートをしている気分を

味わえるために。

 

いつもファンを楽しませようと

私たちの気持ちを考えて下さる彼。

気持ちが萎えそうなときに

愛を与えて下さる彼のこうした行動は

やはり

エリの心を掴んで離さないのです。😊

 

 

七夕のことについて触れた記事です。

宜しければお読み頂ければと存じます。


七夕の夜は近づきぬ - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

 

 

ペンライトの美しい光に包まれた会場で

EXOの皆様と一緒に過ごせる日が

早く訪れますように。

 


f:id:ekkyon:20200906193426j:image

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様

お立ち寄り下さいました皆様

いつもお読み下さる皆様

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング