EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

帰ってきた白い髪

🌹201019

ベッキョンさん Twitter

 


f:id:ekkyon:20201019231613j:image

 

この色❤️

この目💓

このポーズ💗

 

ドキドキ💓する。

 

全てが格好良い💕

 

(〃▽〃)

 

ベク、大人になったね・・・

 

これ、お写真拝見したときの

私の気持ちの移り変わり。

 

きャーー😆格好いい💕💕💕

 

ポッ(〃▽〃)

 

この色❤️

この目💓

このポーズ💗

 

ドキドキ💓する。

 

全てが格好良い💕

 

最初に戻ります。😅

繰り返されます。😁

そのうち倒れます。😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日bubbleで

ブリーチした髪色を見せて下さいました。

 

そして、

営業終了!

て笑えた。🤣🤣🤣

 

今日はお披露目🌹

 

ツイートして下さって

ありがとうございます😊

 

 

 

 

そういえは!

ベッキョンさんの大手アカウント様、

私もフォローさせて頂いております

こちらのお方。

ベッキョンさんがフォローなさいました。🌹

 

凄い!

そんなこともあるのね。

ベッキョンさん担当の

(担当?でいいのかな)

大手アカウント様は

沢山いらっしゃいますが

選ばれた方、嬉しいですよね。😊

おめでとうございます🌹

(て、私ごときが申し上げるのも

畏れ多いのですが)

 

素晴らしいわ。

ベッキョンさんのことを

応援する気持ちや姿勢が

きっとベッキョンさんに

届いたんですね。😊

 

 

私はこうしてブログに

想いを綴ることしか出来ませんが

それだけでも幸せです。☺️

 

私の綴った稚拙なこの文章を

お読み下さる読者様がいて下さるだけでも

幸せです。☺️

 

 

そ、それなのに

チャニョルさんとセフンさんの

ゲーム配信で・・・・・

 

気になることを・・・・・

 

ちょっと打ちのめされたのよ・・・・・💧

 

 

それはまた明日書きます!💢💢💧💧

お?💢💢💧💧?

 

 

 

ベッキョンさんの白い髪❤️

宜しければこちらも。


白い髪 or パーマヘア - EXOに心奪われて❤️

 

 


白い髪、次回スケジュール時に変身 - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様、

いつもお読み下さる皆様、

お立ち寄り下さいました皆様、

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング