EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

天才アイドルとアジアの初恋

🌹200821 Mステ

 

 


f:id:ekkyon:20200822095455j:image


f:id:ekkyon:20200822095503j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

SuperMの皆様

日本のテレビ初のご出演

おめでとうございます。🌹

 

Mステを録画して観るのは初めて、

というか普段観ないのです。

ごめんなさいMステさん。

そもそもテレビあまり観ない。😅

観たいドラマを録画しておいて

時間があるときに観るくらい。

そのドラマも韓流か華流。

 

普段リアタイで観ないテレビを

二時間。

日本人ならば言葉が解りますし

聴いたことがある曲もありますが

スパMの皆様は・・・

待機されていて

本当にお疲れ様でした。

 

彼らが大トリ🌹

素晴らしいわ。

やっぱり歌もダンスも上手いわ。

 

 

 

 

 

 

 

普段観ないテレビ(何度も言うな)を

ずっと待機することのドキドキ感は

生の彼らと同じ空間にいられる、

というコンサートとは違いますけれど

逢うこと叶わない今の状況においては

それと同じくらいにまで

テンションを上げてしまうのがオタク。

 

 

 

 

ベッキョンさん

ワイプに映ろうが

愛想笑いをなさらないところが

好き❤️

 

仕方ありませんよね。

私もスパM出るまでは

きっとこんな顔😅

 

そして

嵐でニッコリ、そして若干涙する

元ジャニオタの私。

ベッキョンさんも嵐に笑顔。

 


f:id:ekkyon:20200822105933j:image

 

 

 

最初の挨拶のとき

お顔の筋肉が緊張しているのが

見ていて心配になってしまったわ。

 

コンサートは

皆様のことが大好きなファンばかりですが

テレビは老若男女がご覧になり

好みも色々、

 

それに・・・

 

つい先日、

ファンを思ってなさったことで

傷付いてしまったEXOのメンバーが

いらっしゃいましたから

 

日本のテレビ・・・

 

今のお互いの(国)関係とか・・・

 

不安もあったのかな、なんて。

 

(本当はこのようなことは

書きたくはありません。

だったらわざわざ書くなよ、

と思われる方もいらっしゃると思いますが

ずっと私の心の中には彼がいますし

あれから心配でブログ書けずにおりましたし

お許し下さいね。💧)

 

 

ベッキョンさんの表情が

気になったものですから。

 

 

 

 

 

 

アジアの初恋は

笑い方もセクシーなのです。

 

少しはにかむような笑顔だったり

挑発するような色気たっぷりの笑顔だったり

 


f:id:ekkyon:20200822114605j:image

とても繊細な心の持ち主で

泣いている姿も

彼の素直な感情が溢れ出ていて

ほおっておけない。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200822115423j:image

鍛え上げられた筋肉により

強さとしなやかさがあるダンス

見る人は彼のその姿から

目を離すことが出来ない

 


f:id:ekkyon:20200822115647j:image

そうかと思えば

彼の繊細さと思慮深さ

そして

おっとりとした雰囲気は

あどけなさと色気が程よくミックス

 

 


f:id:ekkyon:20200822115903j:image

クマ🐻も程よくミックス

 

 


f:id:ekkyon:20200822115927j:image

クマも程よく・・・

付けたね~~🐻

 

 

カイさんのことをご存知無い方も

彼のダンスから

彼の可愛いらしさやお人柄に

興味を持って下さると嬉しいな。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20200822120130j:image

天才アイドルは

濃い目のメイクが映えます。

今より大人っぽくみえます。

 

 


f:id:ekkyon:20200822120231j:image


f:id:ekkyon:20200822120248j:image

今何故か

彼はどんどん若返り中。

永遠の5歳児。

 

これが普段の彼です。

 

 


f:id:ekkyon:20200822114219j:image

このお写真好きなの。

美しくて

格好良くて

美しくて(また言ったね)

男らしさもあって

美しくて🌹(何回でも言うよ)

 

これが普段の彼です。

 


f:id:ekkyon:20200822120749j:image

 

 

 

この楽しいトークとキャラが

普段の彼です。

 

歌とダンスとトークは進化し続け

容姿は若返りという進化?!?!を

し続けるベッキョンさん。

 

 

お二人をご存知ない皆様

どうぞこれを機会にご贔屓に🌹

 

勿論

スパMの皆様も

EXOの皆様も

ご贔屓に🌹

お見知りおきを🌹

よしなに🌹

(しつこい)

 

 

 

私にとって

ベッキョンさんは

永遠の恋人


f:id:ekkyon:20200822121238j:image

 

 

カイさんは

いけないと解っていても

逢うことをやめることが出来ない

この想いを断ち切ることは

身を裂くほど辛く

それなのに

永遠に結ばれることはない

愛人のような人

(愛人いないから想像ね)


f:id:ekkyon:20200822121608j:image

 

 

 

解りにくい例えかしら。😅

共感頂けなくてもいいの。

共感頂けたら嬉しいの。

 

このことについては

また別の記事を書いています。

 

 

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様

いつもお読み下さる皆様

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の

アジアの初恋カイさんと

天才アイドルベッキョンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング