EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Candyには『あなたが好きです』の意味

🌹Candyのような

ベッキョンさん

 

 


f:id:ekkyon:20200512141040j:image

 

❤️可愛い❤️

 

 

キャンディー🍬は

砂糖や水飴を主原料としたお菓子ですね。

硬く仕上げたハードキャンディーと

柔らかく仕上げたソフトキャンディーと

あります。

 

そしてホワイトデーに

女性へのお返しとして贈られるもの。😊

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20200512170022j:image

💓

ハードキャンディーは高温で加熱。

 

見ているだけで

身体の奥から熱を帯びて・・・くる(自重)

 



f:id:ekkyon:20200518094539j:image

ソフトキャンディーは低温で加熱。

 

お持ちになっている飴可愛い💠

是非作って販売して欲しい🍭

 

お顔はソフトですが

持っているのはハードキャンディー。

 

 


f:id:ekkyon:20200512170042j:image

 

溶けそう💕💕💕

 

 

そう、飴は溶けます。

けれどハードキャンディーは

なかなか溶けません。

 

口の中で

甘く幸せな味が長くゆっくりと

溶けていきます。

 

身体の中に

君の甘さが染み込むように

ゆっくりと甘美な世界へ・・・(自重)

 

 


f:id:ekkyon:20200518103332j:image

 

ホワイトデーに女性へのお返しとして、

と申し上げました。

 

ホワイトデーにはクッキーやマシュマロ、

また、チョコレートをお返しの品として

贈られますね。

 

キャンディーには

『あなたが好きです』

という意味が込められています。

そう!

本命です。❤️

 

なかなか溶けませんので

付き合っても長く続く、

 

また、固いですから

関係が壊れにくい、

 

そして、甘いですので

甘い関係になりたい、

 

という意味が込められているんです❤️

 

 

 

タイトル曲が『Candy』

と聞いたとき

なんて甘くて可愛いのかしら

と思いました。

 

 

キャンディーには

色々な味があります。

 

キャンディーもベッキョンさんも

基本的には甘くて

カラフルで可愛くて

見ていて笑顔になりますね。

 

けれど

可愛いくて甘いばかりの

ベッキョンさんではなかった。💓

 

今回

シナモンVer.

ハニーVer.

ミントVer.

と3つのバージョンは

ベッキョンさんにピッタリ。

 


f:id:ekkyon:20200518092435j:image
シナモンは

少し辛く感じるときもありますよね?

 

因みに

アップルパイは

シナモンが効いているものが好きです。

 

シナモンの花言葉は「清純」「純潔」




f:id:ekkyon:20200518113752j:image

違うな、と思うことがあれば

自分から言う、というベッキョンさん。

 

芯の強さを感じる彼の言動と眼差し。

男気のある彼には純潔という言葉を。

 


f:id:ekkyon:20200518113719j:image

男らしくて

真っ直ぐな気持ちで

時には刺激的な目で見つめる

シナモンVer.な男、ベッキョン

 

 


f:id:ekkyon:20200518092922j:image

ハニーは蜂蜜ですが、

英語では

それだけではありませんよね。

 

「my honey

と言えば恋人や妻へ

「ねぇ、君」

「ねぇ、あなた」

と蜜のように甘く

愛しい人への呼びかけになります。

 

 

男気のある彼だからこそ

人に優しく出来る。

いつも人前で笑顔でいることの

彼の強さ。

強さのある甘さ

ハニーVer.な男、ベッキョン

 



f:id:ekkyon:20200518113959j:image
ミントの花言葉は有徳の人、美徳。

 

清涼感のあるミント。

メントールには落ち着かせてくれる

作用があります。

 

また

ミントには疲れを癒してくれる効果も。

 

 

いつも

ベッキョンさんの笑顔に癒してもらい

歌声にうっとりと酔いしれ

真剣な眼差しに溶けそうになる。

 


f:id:ekkyon:20200518114047j:image

 

ベッキョンさんは

キャンディーのように可愛いくて

カラフルなキャンディーのように

色々な顔を見せて下さる。

 

 

 

どのベッキョンさんがお好き?

 

彼はあらゆるバージョンを兼ね備えた人。

 

そのあらゆる魅力がふとしたときに

出てくる。

ふとしたときの

見せて下さるバージョンは

どれも素敵。

 

フワフワしていたかと思えば

急に格好良かったり。

 

いつ

どんなときに

どんなベッキョンさんに

会えるのか。

会ってみないと、ね。

 

長く関係を続けないと、ね。😊

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の大人の味ベッキョンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング