EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

私だけの遊園地

🌹僕は君の遊園地

 

 

f:id:ekkyon:20201222163357j:image

 

 

 

f:id:ekkyon:20201222082328j:image

f:id:ekkyon:20201222082336j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨夜、日付が変わり

深夜にこの歌を聴きました。

静まり返った深夜に

あたたかなベッキョンさんの歌声。

 

私だけに開園された

あなたという遊園地。

 

 

f:id:ekkyon:20201222163602j:image

 

 

とても甘い言葉が

疲れた私の心に

すうぅぅっと

染み込んでくる

 

望むものは

何だって合わせてくれるあなた

 

それは

求める以上に

甘やかしてくれるのとは違って

とても心地良い甘さ

 

 

寒い季節も

暑い季節も

 

賑やかな昼間でも

静まり返った夜中でも

 

悲しいときや

辛いときでも

 

気がつくといつの間にか

柔らかな光のような温もりに包まれて

あなたという遊園地で笑っている私

 

あなたがいるから

私の日々は愛と夢に溢れています

 

 

ちょっと疲れたときには

ベンチに座って

あなたとアイスクリームを食べて

疲れも溶かしてしまいましょう

 

 

辛くて助けが欲しいときには

あなたに抱きついて

どんなときも

あなたの手を離さないから

どうか私を守ってね

 

 

私だけの遊園地

 

 

f:id:ekkyon:20201222232040j:image

 

 

あなたは

 

私だけの遊園地

 

 

🎠🎡🎢

 

 

歌の世界観と

いつも

ベッキョンさんが私たちに仰って下さる

沢山の優しさとあたたかさが

重なりますね。

 

 

いつも沢山のことを準備して

エリを迎えて下さる彼。

 

 

ベッキョンさんが歌われるからこその

この歌詞。

 

 

ベクはエリの遊園地

 

 

🎠🎡🎢

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング