EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

共存してみる?

🌹敗者は消え行く

 

 


f:id:ekkyon:20191112203648j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

敗者は消えて行くのでしょうか

 

 

 

X-カイの姿が

黒になり

そして薄くなっていく?

 


f:id:ekkyon:20191112204323j:image

 

EXO-カイの勝利。

 

 

 


f:id:ekkyon:20191112210155j:image

 

 

 

 

 

ミス?!

全員ミスして下さっても良いです。

 

 

カムバは

それぞれのメンバーの勝者のスタイルで、

というようにしたら面白いのに。

 

メンバーにより

EXOだったりX-EXOだったり。

 

 

EXOとX-EXOとでは

TwitterInstagram

フォロワー数の違いから

X-EXOのほうが不利なので、

普通ならばEXOが勝利。

 

全員EXOになってしまっては

面白味に欠けます。

 

EXOとX-EXOが共存する

そんなグループ構成を期待致します。

 

X-EXOのメンバーは

「笑わない男」

になって頂きます。

 

カイさん以外に

EXOメンバーのほうが勝利して欲しいのは

セフンさん。

 

 

tempoのときもお二人だけが

他のメンバーとは異なる存在

 

過去のMVでも

セフンさんだけが異世界に独り

 

 

 


f:id:ekkyon:20191112211359j:image

 

このスホさんを見たとき

こんなに悪い笑みが似合う彼に

ドキドキ💓しました。

 

ストリート系ファッションのスホさんは

好みではありませんし

彼に似合うとも思いません。

このスホさんは格好良いです。

スーツですし。

 

 

闇世界で生きていく

頭の切れる男

品の良さを残しつつ

彼の中に棲んでいる

ダークなもう一人のスホ

 

 

 


f:id:ekkyon:20191112212945j:image

 

人としての心はまったく残っておらず

人類を何の躊躇もなく抹殺していく

ターミ○ーターのようなチャニョル

 

 


f:id:ekkyon:20191112213216j:image

 

いつも通りダンスのときは

何かに取り憑かれたかのような

X-カイのような目になりますが

それ以外のときは

おとなしい

 

 

 

こんな風に

メンバーによって

勝者が分かれれば

面白いグループ編成になると

思うのですが。

 

いかがでしょうか、皆様。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のカイさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング