EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

メンバー内の二人の関係 #2

🌹スホさんとカイさん

 

 


f:id:ekkyon:20190722095242j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190722095631j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190722095644j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

メンバー内の二人の関係

チャニョルさんとセフンさんに続き

スホさんとカイさんです。

 

 

 

 

早く消せ

寝ろ

 

て、スホさんも起きてるのよね。😅

あ、でもスホさんは保護者だからいいのね。

 

それにしてもカイさん

小学生ですかー🤣

可愛いなぁ😊

 

 

スホさんに早く寝ろと言われた

カイスタライブ

 

 

NO疲れ?🤣😅

 

 

 

 

 

早く寝なさい、て言ったり

続けてろ

痛い目見るぞ、て言ったり

お母さんのようでもあり

お父さんのようでもあり。

 

いつも弟たちの心配をして下さるスホさん。

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりに・・・

とカイさんが残念そうに仰ると

可哀想に思えたのかスホさん

続けな、を連発🤣

 

スホさんからのコメントを読むお顔が

子どもと化しているカイさん可愛い😊

 

 

最後はスホひょんの忠告を受け入れて

インスタライブを終了するカイさん。

 

 

保護者のスホさんは

ご自分は眠らず

弟たちの監視に追われる日々なのでした😅

 

保護者ではなく

まさに守護者ですね😊

 

以前もインスタライブしている弟たちに

「早く寝ろ」

と仰っていたスホさん。

お疲れ様です。

 

 

それにしても

スホさん凄かったわねぇ😅

ちょっと多すぎじゃない?😁

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

約束😊

 

 

スホさんはマンネ組から愛される

お兄様。

時には一緒に弾けて

時には諫めてくれる

それがいつも誠実で

心から心配してくれているのが解るから

ついつい甘えたくなるお兄様なのね。

そして

ついついいじりたくなるお兄様。😊

 

 


f:id:ekkyon:20190722112043j:image

 

白くて優しいお兄様は

太くて逞しいお身体で

 


f:id:ekkyon:20190722100933j:image

 

筋肉凄過ぎて驚いたわ❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190722112001j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190722112017j:image

 

ダンスをするときは

何かが取り憑いたかのように

表情が変わる弟は

普段はとってもお茶目なのです。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング