EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんInstagram更新です

~2019.07.21~

 


f:id:ekkyon:20190721224631j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさん

インスタストーリーで

シウミンさんからのメッセージを

公開して下さいました。😭

 

 

f:id:ekkyon:20190721225037j:image

 

 

シウミンさん、

いつもメンバーの皆様のことを

気にかけていらっしゃるのですね。

優しい長兄😭

 

8時になったら

携帯を受け取ることが出来るとのこと、

きっと毎日直ぐにコンサートの模様を

ご覧になられているのですね。😊

 

ご自分も毎日暑い中お疲れだと思いますが

いつでも

どこにいても

メンバーに心を寄せていらっしゃる

シウミンさん。

 

そしてアップして下さったチャニョルさん

ありがとうございます。

 

We are ONE EXO🌹

 

 

 


f:id:ekkyon:20190721225831j:image

 

 


EXO_CY on Instagram: “오늘 아침🏖”

 

今朝🏖️

 

 

毎日3時間のコンサートでクタクタになり

翌日は朝からリハーサル。

私たちに最高のパフォーマンスと

笑顔を届けて下さる裏では

こうした地道な努力をなさっています。

 

特に

今は6人でのダンスパフォーマンス。

フォーメーションの確認や

歌うパートの確認など

本当に大変だと思います。

 

 

ベッキョンさんが初日に

段々プロになります

というコメントをなさっていましたね。

 

ユーモア溢れるコメントですが

初日、二日目、三日目、と

毎日最高なものを魅せて下さっていますが

前日よりも今日、今日よりも明日、と

彼らはどんどん

ご自分たちの「最高」の壁を

乗り越えて行きます。

 

 

三日間お疲れ様でした。

来週また

よりプロになったお姿を

楽しみに致しております。

 

どうか体調にお気を付けて

お怪我をなさいませんように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング