EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

メンバー内の二人の関係 #1

🌹チャニョルさんとセフンさん

 


f:id:ekkyon:20190721140540j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721065659j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721065720j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

コンサートで魅せて下さった

メンバー内の微笑ましいカップルたち。

 

とはいえ私、BLは苦手です。

でも、

よくわからないヨジャと

そんな関係になるならば(どんな😅)

いっそのことナムジャ同士でも😭

 

どこかのナムジャグループが

グループ内恋愛禁止ということですが

EXOは許そう!

そうしよう!!

 

ご本人たちは

許そう!て言われてもねー

かもしれませんけれどね。😅

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうですね😁

セフンヒョンでも良いけれど

一体お二人の間で何が?😏

そこ気になるところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤣🤣🤣

 

 

🌹

 

 

 

車の中でベッキョンさんの歌を歌った

ということを話すために

❤️昨夜セフンさんと寝た。

それ言いたかったのね。

 

それを聞いてスホさん

💓一つのベッドで寝たの?

いや、それが聞きたいの?😅🤣

 

メンバー同士心の中で

マンネの取り合い😊

 

スホさん、あみだのとき

セフンさんが一人寝が怖いからと

一緒に寝てあげて

セフンさんのこと触りまくるから

床で寝てもらうよ

と言われる始末。

セフンさん、自分で誘っておきながら😅

ツンデレセフン。

 

そしてベッキョンさんは

良いお声で大笑い。

でも、ご自分の歌をセフンさんが

歌ってくれた、ということが

とっても嬉しいのだと思います。😊

 

 

 

 

セフンさんの歌真似?

ねむねむ😪💤💤の時だから

まるで寝言のように

可愛らしく歌ったのかしら😊

 

このお話のときの

メンバー皆様の様子がわかる動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手👏しましょう。😃

 

 

 

 

 

ドレスコードのことを熱弁して

ドヤ顔のチャニョルさん。

 

 

 

 

 

セフンさんの家で寝たお話。

 

 

 

 

 

カードイベントのお話。

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 

 

メンバーお一人お一人の首に

タオルをかけてあげるチャニョルさん。

 

セフンさんには

コメントが終わるまで

きちんと待っているチャニョルさん

素晴らしい気配り😀

 

セフンさんはヒョンだから

かけられるのを待っています😁

ご挨拶なさっているだけですけれどね。

 

 


f:id:ekkyon:20190721133202j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721133215j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721133228j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721133239j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721133256j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721133310j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721133321j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190721133334j:image

 

 

 

初日は

チャニョルさんがセフンさんのことを

ヒョンと呼ぶことになった、と。

 

二日目は

チャニョルさんがセフンさんの家で寝た、

と。

 

三日目は

お二人のどんな話を

聞かされるのかしら?!😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング