EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

メンバー内の二人の関係 #3

🌹チャニョルさんとジョンデさん

 

 


f:id:ekkyon:20190722130015j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

メンバー内の二人の関係

チャニョルさんとセフンさん、

スホさんとカイさんに続き

チャニョルさんとジョンデさんです。

 

チャニョルさん再び登場😊

 

 

 

 

 

 

 

後ろからそっと近付いて

チャニョルさんの肩に

頭をちょこんとするジョンデさん。

彼女ですか?!

みたいな甘える仕草😊

 

 


f:id:ekkyon:20190722060441j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190722060458j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190722060517j:image

 

 

 

あみだのときもお二人いい感じでした。

男同士の爽やかな関係😊

からの


f:id:ekkyon:20190722084024j:image

 

 

まさか足元でこんなラブラブなことを

しているとは思わせない

見つめ合うお顔はマジな表情。


f:id:ekkyon:20190722084201j:image

 

いつも打ち合わせと称して

こうして逢瀬を重ねる、

世間には内緒の交際関係の二人。

誰も気付かないだろうと

テーブルの下での愛撫。

 

君たちバレないとでも思っていたの?

エロい・・・❤️

 

え? 指相撲してただけ?!

そんな、隠さなくても🤭

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20190722085140j:image

 

俺らのことを知らない奴なんているのか?

 

地元牛耳るヤンキー二人みたいな・・・😅

 

チャニョルさんとジョンデさんだから

格好良いですが

知らなかったら・・・怖い😂

でも

格好いい❤️←どっちなのよ

結局

格好いい❤️

 

 

🌹

 

 

このお二人を見ていると

高校生の部活仲間で

良きライバル関係のような仲。

 

お互いに刺激し合いながら

切磋琢磨していく。

 

ぶつかるときもあるけれど

その時は遠慮せずに

思いっ切りぶつかり合う。

 

勝負した後

モヤモヤしていたことは

綺麗に忘れて


f:id:ekkyon:20190722102440j:image

 

お前凄いな!

お前こそ最高だよ!

 

お互いの健闘を褒め称え

抱き合う~!

 

 

 


f:id:ekkyon:20190722102600j:image

 

俺たち

これからもずっと

良いライバルでいような、と

男同士の友情は固いのでした。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20190722130346j:image

 

パワフルで

その圧倒的な歌唱力には度肝を抜かれ

 

切なく優しく歌うバラードには

気付くと涙が溢れ落ちる

 

そんな素晴らしいお声をお持ちの

ジョンデさん

 

 


f:id:ekkyon:20190722130528j:image

 

聴くとホッとする優しい低音であり

人を夢中にさせるその優しい低音は

時に理性を失わせるほどの

魅惑的なバリトンボイスをお持ちの

チャニョルさん

 

 

 


f:id:ekkyon:20190722130812j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190722131031j:image

 

 

人を気遣う優しい心をお持ちのお二人

いつも

相手の気持ちを察しながら

行動なさるお二人の周りは

あたたかい世界しか生まれない。

 

いつまでも

そんな素敵なお二人でいて下さい。

 



 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング