EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXO-SCショーケースでの衝撃的なこと

~チャニョルさん声帯手術と

セフンさんのお怒り~

 


f:id:ekkyon:20190723114205j:image

 

大きくなりましたね

セフンさん😊

 

ぼくがおんぶして育てました。

🤣🤣🤣

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

お二人の歌を聴いて

 

上手くなっている🌹

 

お声が良くなっている🌹🌹

 

 

お二人のハーモニーが

とても心地良い🌹🌹🌹

 

と思いました。😃

 


f:id:ekkyon:20190723195007j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190723195100j:image

 

 

ボイストレーニングは勿論今までも

なさっていると思いますが

お声に雑音が少なくなって

澄んで、通りと延びが良くて

変な力みも感じない

素人ですが聴いてそう感じました。

 

 

そう思っていたら

チャニョルさん・・・😱

そんなことがあったなんて。

 

 

 

 

 

辛かったですね。😢

 

そういえばベッキョンさんが

「チャニョルは今話せないから。」と

仰っていたときがありましたね。

このことだったんですね。

 

チャニョルさん

外部にそれを公表なさらず、

お話を聞いていたメンバーの皆様も、

ベッキョンさんはゲームのときに

確か視聴者さんからチャニョルさんに

電話して、て言われたんでしたっけ?

(違っていたらごめんなさい)

そのときも理由を仰らなかった。

きっと

チャニョルさんから

誰にも詳細は話さないで、

と言われていたのかもしれませんね。

 

 


f:id:ekkyon:20190723171649j:image

 

 

そのときから2ヶ月くらい?

そのうち話せなかったのが1ヶ月。

つまり話せるようになって1ヶ月で

EXOのコンサート、

SCショーケースで素敵な歌声を

聴かせて下さった。

 

これ凄いことですよね。

 

 

きちんと手術が終わり

活動出来るまで

外部に公表せずにいたことは

チャニョルさんの

プロとしての意識の高さだと思います。

 

そんな大変なことがあって

このアルバムが生まれたんだね、

と発売前から同情のようなものは

されたくなかったのでしょう。

 

 

以下、Kstyleさんの記事を

お借り致しました。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2122091


f:id:ekkyon:20190723164814j:image


f:id:ekkyon:20190723164826j:image


f:id:ekkyon:20190723164859j:image


f:id:ekkyon:20190723165003j:image


f:id:ekkyon:20190723165020j:image

 

 

驚異の回復力、というか

チャニョルさんの気力、気合いも

凄かったのだと思います。

 

気力や気合い、て大事なんですよね。

何日までには!という気合いて。

気合いで病気は治りませんが

気持ちがダウンしていると

回復力にも多少影響すると思うんです。

 

 

病気に対して気合いだなんて

どうしてそんなこと、

と思われてしまいますね。

 

私事ですが

子供の頃から手術5回

全身麻酔、半身麻酔、局所麻酔を

経験致しました。

 

お腹を切ると、

寝るのも起き上がるのもとても痛い。

もともと腹筋なんて殆んど無いのですが

普通に起き上がることが出来るのは

幸せだと思いました。

 

それでも退院して1ヶ月そこそこで

仕事に行かなければならない時があり

 

絶対行ける

大丈夫

傷口は縫ってあるし

大丈夫

 

仕事に行く日まで

毎日自分に言い聞かせていました。

(電車、バスに乗る体力は無かったので

車で送迎してもらいましたが😅

とりあえずその日1日だけ行けば

また少しお休み出来たので。)

私事で長くなりすみません。😣💦

 

 

歌うことがお仕事のチャニョルさんが

話すことも出来ないなんて

辛かったと思いますが

とにかく

元気なお声が聞けるようになって

本当に良かったです😊

 



f:id:ekkyon:20190723195038j:image

 

 

🌹

 

 

 

 

 

セフンさんの座右の銘


f:id:ekkyon:20190723172900j:image


f:id:ekkyon:20190723172915j:image

 

 

凄く腹が立ったけど

座右の銘を思い出して

と仰っています。

 

そんなセフンさんが

今回こんなに怒っているだなんて・・・

 

勿論、ファンの皆様の安全を考えてのことと

思います。

 

ファンの皆様に対して

これだけ強く仰ることが

出来るセフンさん。

 

でも

この言葉を口にすることで

どれだけ彼がストレスを感じることに

なったか、と思うと胸が痛みます。

 

 

このときチャニョルさんは

何とか笑顔を保ちながら

ファンの皆様に優しくお願いしていましたが

その目は悲しそうでもあり辛そうでもあり

それでも嫌なお顔はなさらず

笑顔で説得なさっていました。

 

 

セフンさんは

本当に怒っている・・・

というお顔で

ファンとしては

そんな目でみられるのは辛いです😢

 

 


f:id:ekkyon:20190723173426j:image

 

 

 

 

だからこそ

バランスが取れているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフンさん

しっかりしていて

大人になりましたね。

 

やっぱりセフンさんが

ひょんかな🤭

 



f:id:ekkyon:20190723213104j:image


 

ショーケースのliveは仕事中で

観られなかったので

夜中にTwitterを少しだけ見ていたら

チャニョルさん手術て?

え?😱

めちゃ心配でみていたら

上のような

セフンさんが怒っていたことも

沢山ツイートされていて・・・

 

 

もっと楽しい内容も沢山あったのに

あまりに衝撃的で

この内容から先に書いてしまいました😓

 

不快に思われた方がいらっしゃったら

申し訳ありません。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング