EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

FEVER FESTIVAL #1

🌹2019.10.27

 


f:id:ekkyon:20191028085757j:image

 

セフンさんのことを

優しく見守るチャニョルさん。

お衣装はポール・スミス

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨夜はFever Festivalにご出演されたお二人。

吐く息が白くて寒そうでした。

 


f:id:ekkyon:20191028101739j:image

 

それにしても、会場にいらっしゃる方の

ほとんどがEXOペンなのではないかしら?!

これはEXO-SCの単婚?!

と思うくらい凄かったです。

 

EXOのコンサートと比べたら

1/6くらいの時間しかありませんのに

動画が沢山あがってきていて

あぁ、整理するのが大変😅てなりました。

沢山あって嬉しいのですが

見易く美しく整然と、が

モットーでございますので。

 

頑張りましょう❤️

 

まずはお二人のお話から。

順番は違うかもしれませんが

お許しを。

 

 

 

 

変わった方おられないね、て。

セフンさん

話が上手くなったねえ、

口が上手くなったねえ。

コンサートでも言われていましたね。😁

 

 

 

 

 

 

物凄いエネルギー使って

物凄い運動量なのに

セフンさん食欲無いのね。

忙しすぎると確かにそうかも。

どうか体調には気を付けてね。

そして

食事を一緒にすることを

拒否されるチャニョルさん。

 

食べる量が違い過ぎそうだもの。

セフンさん私となら丁度良いかもね。😊

半分こしましょう。

て、いや、セフンさんは男性ですから

もっと召しあがらないとね。

 

 

 

 

息が白くて寒そうでした。🥶

チャニョルさんなんて

いつでも熱発していて

無駄に暑がっていそうにみえるん

ですけれどね。

そこはやはり人間でした。😁

 

 

 

 

 

ペンラよりもスマホのライトのほうが

綺麗かも、と言うセフンさんに

それは駄目でしょ、と

経営陣のようなまともな返しをなさる

チャニョルさん。

 

確かにね、ペンラ売らないとだけれど。😅

綺麗と感じた気持ちを素直に言ってしまう

そんなセフンさんが私は好き。

 

 

 


綺麗でした✨

チャニョルさん嬉しそうね。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King of spoiler😁

 

お二人でのカムバなのか

コンサートなのかは解りませんが

何か準備なさっているようですね。😃

 

 

歌の動画はまた別に書かせて頂きます。

 

 

🌹

 



f:id:ekkyon:20191028140408j:image

 

ところでセフニ

聖葉が

今日は随分お前には甘甘なのに

俺にはいつもより

love少な目な気がするんだけど。

 

 


f:id:ekkyon:20191028134844j:image

 

ヒョン・・・

昨日ヌナがどんな気持ちでいたか

知らないんですね。

 

ヌナ、今日Twitterで言ってましたよ。

「チャニョルさん、お覚悟なさいませね。」

て。

 

 



f:id:ekkyon:20191028140436j:image

 

え?

 

何それ?!!

 

 


f:id:ekkyon:20191028135138j:image

 

ヒョンさぁ、

いっつもスマホばっかり見てるのに・・・

エゴサ足りないんじゃないの?

 

 


f:id:ekkyon:20191028140519j:image

 

何でセフニが聖葉のツイート知ってるの?

 

 


f:id:ekkyon:20191028140631j:image

 

僕はヒョンのこともヌナのことも

見守っているからです!

 

ヒョン、エゴサしてると思ってたけど

もしかして

オ◯ナだったんですか?!!

 

 

セフンさん、ヤッパリそうだよ。

そういう男だよ。

 

 


f:id:ekkyon:20191028142424j:image

 

セフニ

それは・・・あなたの勘違いだと・・・

 

 


f:id:ekkyon:20191028142513j:image

 

ふぅ~ん

ヌナ、どうでしょうね。

なんか言い方変ですよね。

 

もういいわ。

私の男をみる目が無かったのが

いけないのよ。

 

セフンさんには甘えたいし

見守られたいの。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20191028140743j:image

 

お?!

俺じゃないの?

 

チャニョルさんのことは

いじり倒したい。😁

 

 


f:id:ekkyon:20191028183033j:image

 

(*゚Д゚*)

 

 

うそうそ。

なぁんかちょっとだけ

いじめたくなる時があるのよね。

 

 


f:id:ekkyon:20191028140853j:image

 

それは

俺のこと好きだからじゃん。

 

 

🙄

 

 

全てフィクションです。

(当たり前。でも

全てではないかもしれない・・・

フィクションではないことも

あるかもしれない・・・😁)

 

 

🌹

 

 

私のツイートにご心配頂いて

お優しくお声をかけて下さいました皆様

ありがとうございました。

皆様とお話させて頂いて

元気になりました。

 

これからもチャニョルさんを

愛していじり倒していきたいと思います。



ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のセチャンのお二人をクリックして

下さると嬉しいです。


EXOランキング